Entry

紹介単行本表紙
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ1
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ2
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ3
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ4
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ5
  • コイナカ-恋膣-様々な愛情表現と特濃膣内射精で結ばれるヒロイン達-イメージ6

単行本紹介

66冊目のお気に入り本紹介はらんち氏初単行本「コイナカ-恋膣」です。オビでは「─絶対に中で射精してね。膣内射精にとことんこだわった厳選8タイトルを収録 私の一番深い所に貴方の愛をください」と紹介。らんち氏の描く可愛らしいヒロイン達とそのヒロイン達を引き立てるセックスシーン、さらにその先にある濃い膣内射精描写が魅力的な一冊となっております。

らぶらぶえっちでも最後はいやらしく濃厚な膣内射精で女の娘を快楽に誘いたい3月2冊目の単行本は待ちに待ったらんち氏初単行本「コイナカ-恋膣」ですよ。抱き枕カバー企画でらんちさんを知ってから気になってしまい、この単行本の発売までかなり待っていました。それぞれにヒロイン達はどれも魅力的でしかもおっぱいぷるんなむっちりボディ。そんなヒロイン達が膣内射精でびくんびくん乱れる描写が期待されたタイトル「コイナカ-恋膣」の通り、濃厚な膣内射精で激しく乱れるヒロイン達は必見。それぞれのヒロイン達に用意されたストーリーと魅力的なえっち描写も相成ってさらにそれを引き立ててくれます。「Doピング!」では初体験での失敗から薬を準備して再度初体験チャレンジ。しかし自分が飲むハズの薬をカスミ先輩が飲んでしまい、えっちしないと収まらない状況に。カスミ先輩のえっちに激しく感じる様子と膣内射精のおねだりは最高に可愛いです///。「OnSenサティスファクション」では修学旅行で気になるぷるんぷるんおっぱいな先生との温泉えっち。5ページにわたってその豊満なおっぱいでのパイズリ+フェラチオを堪能。そして流れにまかせて挿入される先生が可愛いです♪♪。ラストは激しいピストンからの中出しでびくんびくん感じちゃいます。「シタイコト:イエナイコト」では徐々に快楽に堕ちていくお嬢様にゾクゾクしちゃいました。進藤君の言葉攻めにびくびく反応するお嬢様がえっちすぎて堪らない///。挿入後からは快楽に身をゆだねイきまくりながら2回の中出しでいっぱいになった膣内はほんといやらしいです///。「虜ボイス」では表紙を飾ったヒロイン文芸部の部長ちゃんとの特濃らぶらぶえっちなお話。部長ちゃんのその小声キャラクターとは反するように、えっちでは激しく求めるギャップが素晴らしく2話にわたってそのストーリーを読んでいけば部長ちゃんの虜になる事間違いなしです♪♪。「暑中開花」では汗のにおいが気になるひまわりちゃんと、ひまわりちゃん匂いも含めてすべて大好きな彰君とのお話。彰君のためにえっちにいっぱい頑張るひまわりちゃんは健気で良いです。私あたり手から溢れ落ちそうなくらい豊満なおっぱいにも目移りしそう。「天敵的花嫁」では女性恐怖症の兼続君とそれを受け止めて克服させようとする春日ちゃんのお話。春日ちゃんの柔らかい見た目とは裏腹に、えっちの時には積極的にリードして兼続君の女性恐怖症を克服させそうとする姿がまた良いです。「蛍光フィルタ」では年上お姉さんの蛍さんと光彦君との年の差純愛を描いたお話。この単行本の最後を飾るにふさわしいらぶらぶえっちいっぱいなお話で、その要所で魅せるヒロイン蛍さんが堪らなく可愛らしい作品です。収録された全ての作品どれをとっても素晴らしい作品で、純愛作品が好きな方には本当にオススメできる単行本です。また、そうでなくてもその雰囲気に飲まれそうなくらい濃厚で読み手を誘うセックスシーンは必見ですので是非読んでみてください。らんち氏のさらなる活躍と共に、この素晴らしい作品達をまとめた単行本に感謝します♪♪。

Recent Entries