Entry

紹介単行本表紙
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ1
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ2
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ3
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ4
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ5
  • 僕の私のシたいコト!-献身的なヒロイン達とホットパンツが魅力-イメージ6

単行本紹介

68冊目のお気に入り本紹介はKima-gray氏の単行本「僕の私のシたいコト!」です。オビでは「今度は貴方がシたいって思うこと私に思いっきりしてみて♥激しいHはちょっと苦手だけど今日は貴方のために頑張ってみるね♥献身的なHがいっぱいのコアマガジン1stコミックス!!」と紹介。Kima-gray氏の描く美乳から爆乳までのヒロイン達とあま~いらぶらぶストーリーいっぱいの単行本となっております。

らぶらぶアタック全開な褐色肌むっちりメイドさんにいっぱい愛されたい3月4冊目の単行本はKima-gray氏の単行本「僕の私のシたいコト!」ですよ。今月のコアマガジンさんからの単行本は、らんちさんの単行本をはじめ私好みの作品が3冊ほどありまして今回はその2冊目。表紙のむっちりぷるんぷるんおっぱいなお姉さんがいっぱい精液を絞りとってくれるハズだ(←私的勝手な妄想ww)と即購入を決めた今回の単行本なのですが、収録作品を読んでみるとむっちりおっぱいなヒロインからスレンダーな美乳ヒロインまで献身的にえっちに尽くすその姿にまた可愛らしいじゃないですか///。そして、そんな献身的なヒロイン達のむっちりとした下半身をさらに魅力的にしてくれる「パンスト」・「ホットパンツ(HP)」・「ニーハイ」を着たままでのえっちは、その献身的な姿とは裏腹にとてもいやらしくそれぞれの作品を盛り上げてくれます。その他、単行本最初に収録されている作品「部長:神楽坂楓の華麗なる仮装」では私好みなヒロイン・むっちりボディにぷるんなおっぱいの楓ちゃんのセクシーランジェリー姿もあり、魅惑な姿に献身的なえっちを代表させる作品となってますね♪♪。さてさて、私が今回オススメしたい作品は最初の紹介でもあったらぶらぶアタック全開な褐色肌むっちりメイドさんヒロインが登場する「献身的HP」です。この作品のヒロインであるリナちゃんは最初の登場から「褐色肌+メイドさん+おっぱいぷるん+ホットパンツ」などなど私的好みがぎっしり♪♪。最初の軽めなイメージから一変して店長一途なところや、まわりのお客さんも手伝っての告白などストーリーもらぶらぶ♪♪。そしてリナちゃんが大好きな店長さんのために、初めてのえっちでいっぱい乱れる姿はとても可愛らしいです///。らぶらぶえっち+ホットパンツという新たな魅力を教えてくれたKima-gray氏の次の単行本も楽しみです♪♪

Recent Entries