Entry

紹介単行本表紙
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ1
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ2
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ3
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ4
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ5
  • inスル?-とろ~り甘いえっちなヒロイン達の恋物語-イメージ6

単行本紹介

72冊目のお気に入り本紹介は黒越陽氏初単行本「inスル?」です。オビでは「わたしのナカに○○する?あま~くえっちな愛の物語をいっぱい収録♪初めての作品集を召し上がれ♥」と紹介。プールサイドの美少女からお兄ちゃん大好きな妹ちゃん、さらには元気なボクっ娘専属トレーナーまで、らぶらぶ・ラブコメ・誘惑責め要素をいっぱい詰め込んだ一冊となっております。

おっぱいぷるんなチャイナドレスでのヒロイン紹介ですでにテンションがMAXとなった3月8冊目の単行本は黒越陽氏初単行本「inスル?」ですよ。地元の本屋さんで売り切れになってて結局更新が3月最後になってしまいました...。ってか「入荷まで相当かかりますので~」とか言って他の店に行ったら普通に売っていたんだけどあの店ホント仕事する気あるのかなぁ~。とまぁ~こんな話はどうだっていいのです。3月はらんち氏・Kima-gray氏と私的には大当たりな単行本がコアマガジンさんから出る中、今回の黒越陽氏もばっちり美味しくいただいております♪♪。とりあえずヒロイン全員登場人物紹介で着ていたチャイナドレスでえっちしてください///。と言いたいくらい全てのヒロインが魅力的でおっぱいも微乳から特盛、体型もスレンダーからむっちりまでらぶらぶ・ラブコメえっちを存分に引き立ててくれます。その中でも特に私が好きな作品としてはクールな倖先生とのいちゃらぶ生活「チャレンジ☆Week」・「チャレンジ☆Days【描き下ろし】」、ボクっ娘ヒロイン照井ちゃんの不器用な告白「スカウト・エンド!」かな。「チャレンジ☆Week」では普段にキリッとした倖先生がえっちではおねだりするくらいデレデレな感じが大好き♪♪「チャレンジ☆Days【描き下ろし】」ではフェラチオ→乳首ズリからの騎乗位挿入とえっちに積極的な倖先生が良すぎます///。そして私大好きなボクっ娘ヒロイン照井ちゃんが登場する「スカウト・エンド!」では最初のジャージ姿とは一転してジムでの服装(服の名前がわからない...)+チンポを舐め舐めしてからぎこちなく告白した照井ちゃんが可愛すぎる♪♪。えっちでは色黒rチンポをぱっくりと下のお口で咥え、初めてなのに激しいえっちに感じまくるなどなどエロエロです///。美乳なおっぱいに容姿・キャラが本当に私好みなんで照井ちゃんマジ欲しいです(//∇//(//∇//(//∇//)。他にも恋人・姉・妹とのらぶらぶえっち満載なので、らぶらぶ大好きな方には特にオススメできる単行本です。黒越陽氏の次の単行本にも期待しつつ照井ちゃん貰っていいですか♪♪。

Recent Entries