Entry

紹介単行本表紙
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ1
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ2
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ3
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ4
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ5
  • おたぷり♥-褐色プリンセスヒロインのぷりぷりコスプレえっち-イメージ6

単行本紹介

77冊目のお気に入り本紹介は野良黒ネロ氏の単行本「おたぷり♥」です。オビでは「プニ系柔肉マイスター・野良黒ネロの待望の2ndコミックス!!褐色のプリンセスとコスエッチしよ♥」と紹介。褐色のプリンセスのコスプレえっちを存分に楽しめる連載作品「おたぷり♥」を始め、むちむちヒロインいっぱいの一冊となっております。

健康的な褐色肌に加えておっぱいぷるんぷるんはもちろん、コスプレえっちでぷるんぷるんに感じまくっちゃうという私的には大ヒットとなった4月5冊目の単行本は野良黒ネロ氏の単行本「おたぷり♥」ですよ。野良黒ネロ氏は初めてだったのですが、おっぱいぷるん+褐色肌という私的ダブルストライクにより即購入を決定。さらに、これら2つの要素に加えコスプレえっちという反則的なシチュエーション加わった、表題作でもある連載作品「おたぷり♥」は本当にオススメです♪♪。第1話では、勃起ちんぽをニーソ足コキ・初えっちでの激しいピストンでニーニャちゃんに濃厚中出し。第2話では、舞台を即売会会場に移しむちむちチャイナ服のニーニャちゃん登場♪♪。会場のトイレで勃起ちんぽを下のお口でしっかり咥え込んじゃいます///。バックからの激しい責めはもちろんたっぷり中に出されて種付けされるニーニャちゃんがエロエロ。第3話では、えっち漫画を処分してしまったという事でメイド服ツインテールのニーニャちゃん登場♪♪。もちろんご奉仕はぷるんぷるんのおっぱいでのパイズリです///。後半からは下からの突き上げによる快感で抵抗する事が出来ず、快楽に溺れていくニーニャちゃんはメイド服効果もあって本当に良い感じです。挿入された時の表情がえっちすぎてやばい///。最終話では、お馴染みのシチュエーションである両親の旅行という事で自宅で裸のエプロンニーニャちゃん登場♪♪。暴走癖を治すために鎮静作用のある料理を出したハズが、なぜか精力増強料理になってしまいとりあえず素股でえっちするハメに。しかし、そこは精力増強料理...それだけでは決して収まらずエプロンコスを始め、様々なコスプレで中出しされ続ける事に...。最後はキワドイ花嫁コスで盛大に中出しされて膣いっぱいに精液を注がれまくっちゃいます。その他の作品としては、チアガールコスでの濃厚中出しで種付けされちゃう「らぶ×ちあ」やえっち大好きな先輩の競泳水着えっち「計画的な彼女」などなどコスプレ作品いっぱいです。褐色肌ヒロイン・コスプレ好きには特にオススメできる単行本ですよ。私的にはニーニャちゃんのバニーガールコスお願いしたいトコロだ///。

Recent Entries