Entry

紹介単行本表紙
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ1
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ2
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ3
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ4
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ5
  • 恋愛♥せれぶれーしょん-お嬢様ハーレム・姉妹丼でナマ100%の特濃中出し-イメージ6

単行本紹介

78冊目のお気に入り本紹介はryoma氏初単行本「恋愛♥せれぶれーしょん」です。オビでは「『ナナとカオル』の甘詰留太先生絶賛!!エロの才能をビンビンに感じるぜ すげえ新人! 画力だけじゃないよ。妄想ぢからも「エロいよ♥」」と紹介。セレブなお嬢様ヒロイン達とのハーレムライフ連載作品「せれ♥ぶれ~select a bride~」、妄想から始まる姉妹丼連載作品「恋姉妹」を全て収録したハーレムえっちいっぱいの一冊となっております。

セレブなお嬢様達に種付けできるほどこってり中出ししたい4月6冊の単行本はryoma氏初単行本「恋愛♥せれぶれーしょん」ですよ。前回更新単行本「おたぷり♥」を見つけた時に同時に見つけた今回の単行本。amazonさんの「いいね」評価が多かったのもあるけど、やっぱりぷるんぷるんおっぱいに誘われて購入を決定しました♪♪。しかし、見出しからのお嬢様4Pカラーえっちの破壊力は元よりそのお話の内容もえっちの要点をついていて良い感じですね♪♪。ヒロイン達もおっぱいの大きさも大・中・小とそろっている上、キャラも無口や変態さんと様々。最後には、いとこで表紙も飾ってくれたつかさちゃんも混ざってのヒロイン4人との孕ませえっちは必見ですよ///。孕ませえっち+子宮に精液が注がれる描写というのが最近多くなってきたんで癖になってきそうだ♪♪。さてさて、お嬢様ハーレム作品はこれくらいにして次はは姉妹えっち作品の「恋姉妹」について。第1話をまるごと使った妄想姉妹えっちからお話が始まるんだけど、第2話・第3話と実際に姉や妹とのえっちになり内容もかなり濃い目の印象を受けましたね。前のお嬢様ハーレム作品では場所やシチュエーションの違いがあり雰囲気が広く感じた分、この姉妹えっち作品でのウチの中だけでのお話という事があって濃いという印象を受けたのかもしれません。ってか、第2話から第3話にかけてのお姉ちゃんのえっちのハマり具合がエロすぎてやばいです///。第2話ではぷるんぷるんおっぱいを使ったパイズリ射精はもちろん、フェラチオにアナル射精で精液まみれに♪♪。第3話ではキッチンでお姉ちゃんにこってり中出しする所から始まり妹ちゃんが混ざっての3Pへ。Wフェラチオはもちろん最後には精液が出なくなるまで射精し続け、膣はもちろん体中ドロドロになった姉妹の描写にドキドキしちゃいました///。この他の作品としては、巻中カラー作品「Costume play」や絶頂の回数が額に浮かび上がる作品「絶頂カウンター!」と個性的な作品があります。らぶらぶ3P・5Pえっちなど多人数プレイや姉妹えっちが好きな方には特にオススメできる単行本ですよ。ryoma氏の次の単行本にも期待大です♪♪。

Recent Entries