Entry

紹介単行本表紙
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ1
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ2
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ3
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ4
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ5
  • Tangerine treacle-私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥-イメージ6

単行本紹介

92冊目のお気に入り本紹介は鈴玉レンリ氏の単行本「Tangerine treacle」です。オビでは「愛しい人が貴方を待っています カレとカノジョの恋のステップアップ★お口で胸で、×××で......♥私の全部でアナタの愛をおいしく受け止めてあげる♥♥美少女いっぱいの鈴玉レンリ最新コミックス!!」と紹介。初回限定版では連載作品「ステップアッパー」のドラマCDが付いた、読んでもきいてもらぶらぶいっぱいな一冊となっております。

特濃シロップをそのまま舐めるくらいに甘々なシチュエーションいっぱいの6月2冊目の単行本は鈴玉レンリ氏の単行本「Tangerine treacle」ですよ。鈴玉レンリ氏は前回単行本「Marine lazhward」で気になっていた作家さんで、amazonさんで発売が分かってから購入を決定していました。とりあえず全て読んでみたんですけど、これはかなりな甘さの単行本ですね///。ジャンル的にはマックスさんで出版されても良いくらい甘々です♪♪。そんな甘々のシチュエーションに加え表紙でも分かるとおり鈴玉レンリ氏の描く可愛さいっぱいのヒロイン達、そしてそのえっち描写も初めてのえっちから濃い絡みのえっちまで幅広くそれぞれの作品ですごくドキドキしちゃいました。特に連載作品である「ステップアッパー」では、初めてのえっちからお互いに求め合う優成×桃菜とその先輩で恋仲の尚輝×梨沙のそれぞれのいちゃらぶシチュエーションがとても良くオススメですよ♪♪。また、巻中カラーを含んた作品「Summer holiday」とその続きの作品「きんよく、はじめました」では直にえっちを求める二人のお話なので私的には大好きです///。作品全体では「恋愛」という要素が多く入っている...というかむしろメインなので恋人とのいちゃらぶえっちが好きな方には特にオススメできる単行本ですね。表紙や巻中カラーの素晴らしいカラー作品にいちゃらぶいっぱいの物語を魅せてくれた鈴玉レンリ氏に感謝です♪♪。

Recent Entries