Entry

紹介単行本表紙
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ1
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ2
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ3
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ4
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ5
  • IDOL×IDOL-キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング-イメージ6

単行本紹介

93冊目のお気に入り本紹介はにくしょ氏単行本「IDOL×IDOL」です。オビでは「キュートなアイドル達がアナタだけに捧げる淫らで一途なラブソング♥♥♥アイドルと僕の秘蜜な毎日♥」と紹介。幼なじみヒロイン春奈ちゃんとアイドル痴女ヒロインさきちゃんをメインに、にくしょ氏の描く挿入後の膣内描写や陰部の細部まで描かれた濃く激しいえっち描写が魅力的が一冊となっております。

幼なじみなアイドルとえっち大好きアイドル両方楽しめる6月3冊目の単行本はにくしょ氏単行本「IDOL×IDOL」ですよ。amazonさんで目にした時に気になっていたのですが、何気に前回単行本である「はっぴぃすぷりんぐ」も購入していたりします。コアマガジンさんのサンプルページで分かったのですが、前までは「弐駆緒」で今回から「にくしょ」になったので気づかなかったと思うんだけどやっぱり好みの女の娘の絵というのは変わらないものですね♪♪。さてさて、今回はアイドルな作品という事そういったシチュエーションがメインなのかなと思っていたのですが、結構幼なじみヒロイン春奈ちゃんとアイドル痴女ヒロインさきちゃんとのらぶらぶメインな感じがありますね。春奈ちゃんメインでは「STAGE.02」での告白らぶらぶえっちと「STAGE.05」でのアイドルコスえっちとらぶらぶ分が多め。さきちゃんメインでは「STAGE.01」での野外逆レイプ・「STAGE.03」での人混みの中でのビキニえっち・「STAGE.06」での告白らぶらぶえっちと最初と中盤でのアブノーマルなシチュエーションが目をひきますが最後はらぶらぶに落ち着きます。「STAGE.07」ではお待ちかね春奈ちゃん&さきちゃん両方とのアイドルコスらぶらぶえっち(ってかエロスイッチが入っちゃった二人がえっち過ぎるけど♪♪)、「STAGE.08」ではカズミちゃん(男の娘)も加わっての4Pとなります。カズミちゃんはこの他に社長と一緒に登場し巻中カラーを含んだ「STAGE.04」と、メインとして登場する「STAGE.09 狙われたアイドル・カズミ!?」の2作品がありますのでロリっ娘男の娘が気になる方は是非読んでみてください。作品全体としては「アイドル」という主線に逆レイプやらぶらぶ、複数人プレイに男の娘などなど様々な要素を含んだ作品という印象を受けましたね。また、にくしょ氏の濃い目の激しいえっち描写は可愛いく描かれたむっちりヒロイン達も相成って素晴らしいです♪♪。商業誌での活動に加えて同人活動でもにくしょ氏に大注目ですね。

Recent Entries