Entry

紹介単行本表紙
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ1
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ2
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ3
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ4
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ5
  • 攻めるが乙女♥-女の娘はみんなみんな積極的なんです♥-イメージ6

単行本紹介

97冊目のお気に入り本紹介は四条定史氏の単行本「攻めるが乙女♥」です。オビでは「されるがママでいいんですか?イヤイヤ、それが凄くイイんです!同級生も後輩も倶楽部の先輩も幼馴染のお姉さんも...みんなみんな積極的なんです♥」と紹介。四条定史氏の描くグラマラスなヒロイン達と女の娘リードのえっち展開が楽しめる一冊となっております。

グラマラスな乙女達に目一杯攻められたい7月2冊目の単行本は四条定史氏の単行本「攻めるが乙女」ですよ。結構前からamazonさんでは表紙が出ていたので気になっていたのもあるし、何よりタイトルの「攻めるが乙女♥」というのも気になるトコロでしたね。やっぱり女の娘にえっちに攻められたいじゃないですか♪♪。そんなワケで週末あたりに購入してきたのですが、最初作品の「Sな彼女は下級生」から女の娘攻め全開で早くも悶絶///。攻め系のシチュエーションももちろんそうなのですが、四条定史氏の描く女の娘達の可愛さや積極性もあってさらに各お話を盛り上げてくれます♪♪。さてさて、今回のお気に入り作品はお酒の勢いで隣の美人なお姉さんにおそわれちゃう「OLに癒しを!」、競泳水着な先輩からのお誘い「水着注意報!!」、日焼け跡フェチにオススメ「日焼けはお好きっ?」かな。「OLに癒しを!」では私が一度でも体験してみたい隣の美人なお姉さんにおそわれちゃうシチュエーション♪♪。下着+ストッキングの着衣えっちもその雰囲気を引き立ててくれます///。巻末にある「麻里さんの調教成果♥」では、このお話のヒロインである麻里さんのむっちりしたボディにビキニ+ツインテールというまたまた美味しそうなシチュエーションが待っていますよ♪♪。麻里さん大好きだぁ~~。「水着注意報!!」では部活で疲れるとえっちになってしまう大江先輩におそわれちゃうお話。もうおそわれちゃうお話2連続です♪♪。こちらでは競泳水着がまぶしい大江先輩のねっとりとしたフェラチオでの口内射精、その後のクニッな「ここつかってみる...?」お誘いもエロエロです///。「日焼けはお好きっ?」では文字通り日焼け跡ヒロインな奈緒ちゃんのえっちが楽しめるお話。私あたりも健康的に日焼けした女の娘は大好きなワケですから、当然日焼け跡な女の娘も大好きなワケですよ///。こちらは前に紹介した2作品と違いラブコメ系の明るめなお話になっています♪♪。作品全体としては、攻めるお姉さん・後輩に先輩などなどヒロイン上位な作品が多いので「女の娘に攻められたいぉ///」な方には特にオススメできる単行本です。私あたりは今回の単行本で四条定史氏がすごくお気に入りになっちゃいました///。 次回の単行本も「攻める」女の娘シチュエーションいっぱいでお願いしたいですね♪♪。

Recent Entries