Entry

紹介単行本表紙
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ1
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ2
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ3
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ4
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ5
  • 純恋テンプテーション-ずっと好きだったから...してほしい-イメージ6

単行本紹介

202冊目のお気に入り本紹介はShAKe氏の単行本「純恋テンプテーション」です。オビでは「ずっと...好きでした♥一途な女の子のピュアなキモチがいっぱい詰まったShAKeファーストコミックス♥」と紹介。ShAKe氏の描く可愛さいっぱいのプリティヒロインからちっぱいロリっ娘ヒロインをらぶらぶ要素満載の作品で楽しめる一冊となっております。

ご無沙汰しております(大汗)。5月初めにゲーム用のパソコンを購入して以来、最高画質で楽しめるゲームに夢中で更新全然してませんでした...。もう5月も終わりそうなのですが今から5月の単行本を更新していきますよ~。さてさて、5月1冊目の単行本はShAKe氏の単行本「純恋テンプテーション」ですよ。ShAKe氏は今回初単行本という事で初めて。私あたりは同人誌の方で結構前からお世話になっている事もあり、単行本発売は待ちに待ったという感じになりますね。...ってか最初の発売の情報が2013年12月だったのに、その後一旦途絶えて2014年5月末発売に変更と何か大変な事があったのではないかと思っていたのですが、何はともあれ発売して手元に届いたというのは嬉しいものです♪♪。単行本ではマックスさんの作品がメインとなっていてらぶらぶ要素に雰囲気は甘々。私あたりはフリフリのネコミミメイドコスな紗耶ちゃんが登場する「MAGICAL runaway」やえっちなお姉さんナースが搾精してくれたり幼馴染と一緒に3Pを楽しめる「以心伝心 karte.1」・「以心伝心 karte.2」、普段の地味な雰囲気とは一転して可愛く大胆な女の娘になるヒロインがお気に入りな「はうりんぐ×ぱにっく♪」あたりが特にお気に入りですね♪♪。あとイチゴのチ○コケーキに衝撃を受けた射精管理作品「好き?×好き!」もなかなか見逃せなかったりしますので是非是非こちらもじっくり読んでみて下さい。今後もShAKe氏の同人誌や商業作品が楽しみです♪♪。

Recent Entries