Entry

紹介単行本表紙
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ1
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ2
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ3
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ4
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ5
  • お姉ちゃん!天国-美人三姉妹の誘惑いっぱいな甘い性活-イメージ6

単行本紹介

265冊目の紹介となります今回の単行本は結城焔氏の単行本「お姉ちゃん!天国」です。オビでは「巨乳三姉妹に囲まれて弟(ボク)の体は休みなし!?ラブすぎハーレムSEX。お姉ちゃんでいっぱい気持ち良くなって...ね♥」と紹介。溢れるその包容力+学校の先生属性を完備した長女・露羽さん、宏君を責めまくり精液をたっぷり頂いちゃう次女・比冴さん、お姉ちゃん属性を持ちながらも宏君に甘えん坊な三女・瑣織ちゃんの特盛りおぱい三姉妹を堪能できる結城焔氏の単行本の登場です♪♪。今回は、単行本タイトル「お姉ちゃん!天国」となる通り収録作品全てでお姉ちゃん成分を補給できる内容となっておりますのでお姉ちゃんえっち好きな方は必見っ。露羽さん・比冴さん・瑣織ちゃんとのそれぞれのキャラに合ったえっち内容と共に、三姉妹お姉ちゃんとのえっちな匂いムンムンな甘い性活を是非是非堪能してみて下さい。私はもうお姉ちゃん×3+おぱいおぱいおぱいのおパイズリで大満足でした///。

掲載作品紹介

掲載作品紹介については「お姉ちゃん!天国」全10話を全て収録となっていますので、今回はお姉ちゃん三姉妹「露羽さん」・「比冴さん」・「瑣織ちゃん」の紹介をしようかなと。「露羽さん」は、第1姉、第2姉、第6姉、第8姉、第9姉、第10姉で登場。溢れる包容力に加え学校の先生属性も完備した「優しいお姉ちゃん」という事がぴったりの今作のメインヒロイン。第1姉から露羽さんのお風呂場での姿に発情してしまった宏君に対して「お姉ちゃんがすっきりさせてあげるんだから♥」と処女おまんこで宏君のおちんぽを美味しく頂いちゃおう姿の悶絶しておりましたよ///。もう露羽さん最高すぎるっ。第2姉では学校での露羽さん教師姿でのおぱいえっちを堪能。待望の露羽さんおパイズリを頂きました♪♪。第6姉では裸のエプロン姿で宏君を誘惑♥。勃起したおちんぽで満足そうに「お姉ちゃんは宏君たべちゃおうかな...♥」と宏君をもぐもぐしちゃいます。第8姉と第9姉ではお風呂にて露羽さんの大サービスえっちで宏君をメロメロにしちゃいますよ♪♪。「大サービスで宏君なんか性奴隷(いいなり)にしちゃうんだから♥」と豊満はおぱいからのおパイズリ攻撃にトドメはフェラチオで精液をごっくん♥。その後はおまんこでたっぷり精液を搾り取っちゃいます。「比冴さん」は、第3姉、第7姉、第8姉、第10姉で登場。露羽さんとは対照的に言葉遣いも男っぽく、えっちでは宏君を激しく責める姿が魅力的なお姉ちゃんです。私あたりは貪欲に精液を吸い出す比冴さんの姿がお気に入りだったりしますよ♪♪。第3姉では露羽さんとのえっちの現場を目撃した事を餌に宏君に迫り強引に搾精する姿を堪能できます。露羽さんよりも気持ちよさそうなおぱいでのおパイズリに、尻穴への刺激と同時におちんぽを頂く比冴さんがエロ過ぎです♪♪。第7姉では、体育倉庫での射精管理えっちが見所さん。射精したいという欲求と目の前の比冴さんのエロボディにどんどん搾精されていく宏君に、第8姉では冒頭から比冴さんのおまんこで搾精されていきます。「瑣織ちゃん」は、第4姉、第5姉、第10姉で登場。お姉ちゃん属性を持ちながらも宏君に甘えん坊な部分と、第10話での大人のおもちゃを使っての比冴さんへ攻撃しちゃう意外性も見所さんです。第4姉では宏君の露羽さん・比冴さんとの体の関係を知った瑣織ちゃんが宏君に迫ってきます。他のお姉ちゃんが責めに回っているとは異なり、瑣織ちゃんは受けメイン。宏君や瑣織ちゃんをリードする貴重な姿が堪能できます。第5姉ではお昼休みの学校が舞台。第4姉では受け身だった瑣織ちゃんがフェラチオしてくれたり、騎乗位えっちで腰をふりふりしてくれます♪♪。第10姉では宏君を巡っての家族会議にて皆で宏君を愛する事が決定。露羽さん×宏君でのお尻えっちや、比冴さん×大人のおもちゃで責めまくる瑣織ちゃんという4人乱れての絡み合いになります。

Pick♥Up

お姉ちゃん♪お姉ちゃん♪♪お姉ちゃん♪♪♪とおぱいたっぷりなお姉ちゃん成分を十分に補給できた私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。メインの単行本イメージでは露羽さんだけだったのでこちらは比冴さんになります。さっそく宏君のおちんぽを頂く比冴さん♪♪。甘く包容力がある露羽さんとは違い、責めて責めて快感を与えていく比冴さんの雰囲気がサキュバスっぽくて癖になっている私がいる///。第7姉~第8姉にかけての搾精っぷりが特にお気に入りです♪♪

Pick♥Up

そしてこちらは瑣織ちゃんになりますっ。初めてな瑣織ちゃんのおパイズリを堪能する宏君いいぞぉ~。露羽さん・比冴さんとは違い甘えてくる描写がメインなので、何気に妹成分を持っているイメージあります。

Recent Entries