Entry

紹介単行本表紙
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ1
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ2
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ3
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ4
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ5
  • 俺得修学旅行2-極楽から大ピンチまで目が離せない。女の娘だらけの修学旅行-イメージ6

単行本紹介

270冊目の紹介となります今回の単行本は奥森ボウイ氏の「俺得修学旅行2」です。オビでは、「大手漫画配信サイトで爆売れ中のモンスターコミック、堂々の第2巻!!!!男は女装した俺だけ!?なんかもういろいろスゴイことになっちゃってます♥♥♥」と紹介。2016年5末に発売した単行本「俺得修学旅行」の続きを収録した内容になっており、この2巻では北条生徒会副会長の星咲カヱデちゃんが登場する第10話~キツネの憑かれた勇太君更生篇でのキャシー先生のスタンプ確保までを描いた第18話まで収録した単行本となっています。第10話~第14話までの前半部では、前回発売単行本より続く北条生徒会との戦いがメイン。第10話~第11話にかけては星咲カヱデちゃんが登場。催眠+手コキ攻撃に反則的な母乳噴射もありと私的にかなり好みな女の娘だったりします♪♪。第12話からは大浴場での学園裁判がメインとなり、女の娘達に囲まれてのハーレムプレイと共に、北条生徒会の風紀委員長の茶畑薫ちゃんや書記の佐藤まいかちゃんの登場もあったので今後の登場も気になるトコロです。第15話~第18話までの後半部では、最終日の移動先にてキツネに取り憑かれた勇太君との一悶着と、確保してからの更生開始までを描いており、先に登場した佐藤まいかちゃんの他に、私が前回発売単行本から気になっていたキャシー先生も登場していたので大満足でした。外人の先生に搾精されるのは素敵♪♪。「俺得修学旅行2」全体を通しては単行本の表紙を飾りその頭のキレと戦闘能力は誰よりも高く、大体の問題を解決していた尾形保奈美ちゃんの活躍が特に素晴らしく、星咲カヱデちゃんからは薬(実はトイレの芳香剤)勇太君で救出し、その後の学園裁判では勇太君の弁護やキャシー先生の手配。さらに勇太君を女性に見せかけるために薬まで作っています。その後はキツネに憑依された勇太君を救うべく、生徒会長の北条郡由華ちゃんを圧倒しての「私が勇太さんを人間に戻します!!」宣言と、勇太君のダメっぷりが発揮される一方で、勢い良く上がっていく読者からの尾保ちゃんの好感度が止まらない♪♪。もう尾保ちゃんの凄さに惚れてしまう方を多いかと思いますが、なんと「俺得修学旅行2」では尾保ちゃんのえっち描写はありません。物語において勇太君のフォローに回っていたんでしょうがないのです。なので「俺得修学旅行2」で尾保ちゃんが大好きになった方は、前回発売の「俺得修学旅行」の第9話で尾保ちゃん成分を補給をオススメしますっ。キツネに憑依された勇太君はどうなるのか?、残った女の娘達との関係はどうなるのか?、などなど、続きが気になる「俺得修学旅行」なので次回作品を楽しみに待っています。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は表題作品の「俺得修学旅行」の第10話~第18話までの全9作品です。「第10話」は、星咲カヱデちゃんをメインとした作品の前編。催眠攻撃からの手コキ搾精がとても美味しかった作品です。「第11話」は、星咲カヱデちゃんをメインとした作品の後編。暴走した勇太君によって逆襲によっておぱいミルク噴射という反則的な武器を持つ事が判明したカヱデちゃんが侮れないです♪♪。次のおぱいミルクプレイはあるのかなと期待。「第12話」は、大浴場での学園裁判を描いた作品の前編。前半では尾保ちゃんの学園裁判での作戦について。後半からは、脱衣所での北条生徒会面々を揃えたハーレムプレイが見所。「第13話」は、大浴場での学園裁判を描いた作品の中編。こちらは全ページカラー作品となっており勇太君と北条生徒会面々の他に、中盤から後半にかけては他とは違う女の娘との絡み合いもあります。...誰かに似ている。「第14話」は、大浴場での学園裁判を描いた作品の後編。同調現象によって大荒れとなった学園裁判が一応決着。久々のルナ姉とのえっちを美味しく頂けるが、その後にまたまた波乱を起こす勇太君なのであった...。「第15話」は、最終日の移動先にてキツネに取り憑かれた勇太君と篠原佳織ちゃんをメインとした作品。第1話から勇太君のお世話をしているだけあって、スキンローションを使っての素股で騙すといった耐性がついていたりします。「第16話」は、最終日の移動先にてキツネに取り憑かれた勇太君と佐藤まいかちゃんをメインとした作品。「私を否定したなぁ」での勇太君への首絞めが決まってそのまま成仏させてあげても良かったんじゃないかなと思う私がいる♪♪。「第17話」は、北条郡由華ちゃんの父親が所有する旅館で行われる勇太君更生作品のその1。最初のお相手は前回単行本より気になっていたキャシー先生です♪♪。精液をたっぷりと頂くフェラチオと、立ったままでも挿入できちゃう姿に惚れ惚れしました♪♪。「第18話」は、北条郡由華ちゃんの父親が所有する旅館で行われる勇太君更生作品のその2。キャシー先生の搾精授業の第2回戦。まさかのお尻プレイメインのえっちでキャシー先生のアヘ顔を存分に楽しむ事ができます。

Pick♥Up

勇太君のために頑張る尾保ちゃんの姿が素敵だった私の私的PickUp!!。尾保ちゃん成分は前回単行本で補給するとして今回はキャシー先生をPickUpしていきたいなと。上目遣いなキャシー先生を美味しくいただきたい一枚。普段の姿でもそのセクシーな姿にメロメロだった私はもうビクンビクンしております///。

Pick♥Up

お尻の穴の快感にアヘるキャシー先生はこちらから。第18話ではキャシー先生のお尻搾精を存分に楽しめるんで、しっかりとキャシー先生成分を補給せねばばっ。

Recent Entries