Entry

紹介単行本表紙
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ1
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ2
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ3
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ4
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ5
  • 欲情バズーカ-何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♥-イメージ6

単行本紹介

100冊目のお気に入り本紹介はたろプン氏の単行本「欲情バズーカ」です。オビでは「胸を打ち抜く欲情目線♥何も知らない女子達を見えない場所から狙い撃ち♪ヒットメーカーが放つ、破壊力増し増しの第3弾コミックス、弾込め準備完了!!」と紹介。ラブコメや純愛・ホラーや輪姦凌辱などなど様々なシチュエーションに、たろプン氏の描くおっぱいぷるんなヒロインからロリっ娘ヒロインと幅広く楽しめる一冊となっております。

何か不思議な鏡」を使ってのハードな攻めで女の娘達をエロエロにしてみたい8月2冊目の単行本はたろプン氏の単行本「欲情バズーカ」ですよ。前回単行本である「猥褻ミサイル」から気になっていた作家さんで、今回初購入となりました♪♪。各作品の内容はラブコメ・純愛からコメディにホラーまで様々。しかし、その作品を彩ってくれるヒロイン達の可愛さはどの作品を読んでみてもいいですね///。私あたりはおっぱい大きめなお姉さんヒロインが大好きなのですが、この単行本で収録されている作品の「カテキョのセンセ♀」で登場するちっぱいヒロイン小夏ちゃんはかなり好みだったりします♪♪。えっちシチュエーションでは前文の「何か不思議な鏡」が登場した「Linked Mirror」が大好物///。作品自体かなりなコメディ風なのに鏡を使った初えっちで膣内射精したり、綾乃ちゃんの都合などお構いなしにえっちないたずらをしまくる内容が結構ハードな感じが良いです♪♪。ってか綾乃ちゃん普段の姿やえっちの感じまくる姿とか本当に可愛すぎ///。この単行本では1話で完結しちゃっているけど、私的にはこのお話での連載作品とか読んでみたいな~と思っていたりしますね。そして何気にこの単行本の表紙を飾っているのも綾乃ちゃんだったりします。あと紹介したい作品としては、やはり「生える棒」を紹介せざるを得ないですね♪♪。確かに看護師さんの手コキや痴漢プレイなどしっかりえっちなのですが、「全身から男性器型のデキモノが生えてくる奇病」という衝撃な内容とそれに翻弄される主人公のキャラが相成って最初思わず爆笑してしまいました。ガンキャかよ→ブッパーッの流れの破壊力がやばすぎるwww。作品全体としては、様々な要素やシチュエーションの短編集となっているので「コレだっ」とは言い難いですが、ヒット出版社さんにあるサンプルを見て気になったのであれば購入して間違いないと思います。一般誌やラノベの挿絵担当なども手がけるたろプン氏の今後の成人向けコミックスの大活躍にも注目ですよ♪♪。

Recent Entries