Entry

紹介単行本表紙
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ1
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ2
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ3
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ4
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ5
  • TEACHER×TEACHER-初めてな美人教師とえっちに教育指導-イメージ6

単行本紹介

138冊目のお気に入り本紹介は井上よしひさ氏の単行本「TEACHER×TEACHER」です。オビでは「美人教師のカラダこそ、最高の教科書である......5人の処女女教師がヒキコモリ君をエッチに教育指導♥阿吽誌上で人気の注目連載、満を持してここに発刊!!」と紹介。担任教諭・保健医・体育教諭・美術教諭・生活指導教諭の5人の先生ヒロイン達とヒキコモリ君とのえっちな教育指導に加えて、全てのヒロインが処女という先生や処女好きには堪らない一冊となっております。

憧れの美人先生とのえっちシチュエーションと処女要素満載で楽しめた4月2冊目の単行本は井上よしひさ氏の単行本「TEACHER×TEACHER」ですよ。表紙の美加先生が私好みだったのでtwitterで「可愛い♪♪」をツイートしながら購入を決定。何気に井上よしひさ氏にリツイートされていた事に後からなって気がついていたりします♪♪。女教師といえば私あたり大人の魅力とテクニックで精液を搾り取りまくるイメージがあるのですが、今回の単行本では登場する担任教諭・保健医・体育教諭・美術教諭・生活指導教諭の5人のヒロイン全員が処女。先生との初めてえっちシチュエーションがメインになっているけど、内容は結構激しく主人公であるヒキコモリ君のハードな責めに先生ヒロイン達が処女を奪われていく展開にはドキドキしっぱなしでした///。そんな処女先生ヒロインも私大好きな担任の美加先生や縦セタ+ホットパンツ+黒タイツ姿の保健医・品木先生、ロリ体型+ブルマ+体操着姿の体育教諭・相俣先生にぽっちゃり体型に縞パン姿の美術教諭・四万川先生、M属性たっぷりの生活指導教諭・坂東先生と様々。第1話~第5話までそれぞれの先生がヒロインの作品となり、最終話では全員集まってのえっちと全ての先生が満遍なく楽しめるのも良いですね。作品全体としては5人の女教師達がヒキコモリ君に処女を捧げるor奪われる等の陵辱シーンが多くハードな内容となっておりますが、教育熱心な先生達がヒキコモリ君になんとか学校に来てもらう為に頑張る姿を物語にした内容となっているので鬱要素は無く女教師好きな方に特にオススメできる単行本です。私あたりは憧れの美人先生達とのえっちを単行本いっぱいに楽しませて大満足♪♪。井上よしひさ氏には今後にも注目しつつ過去単行本も気になっている作品があるので読んでみたいですね。

Recent Entries