Entry

紹介単行本表紙
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ1
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ2
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ3
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ4
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ5
  • えっちスケッチ-美乳ヒロイン達のピュア恋愛ストーリー+乱交-イメージ6

単行本紹介

15冊目のお気に入り本紹介は環々唯氏2冊目の単行本「えっちスケッチ」です。オビでは「短いスカートに、たわわな胸。制服姿の彼女とのピュア恋愛ストーリー♥ 女子高生とか好きだから!!」と紹介。気になる幼馴染みや美人先生・教え子・ツンデレ同級生・くノ一まで、環々唯氏の描く美乳ヒロイン達のらぶらぶえっちいっぱいの一冊となっております。

美乳最高♪♪な6月の単行本2冊目は環々唯氏の単行本「えっちスケッチ」です。アキバブログさんではすでに更新されていましてかなり焦ったのですがなんとか更新できました...。しかし先月からかなり楽しみにしていただけあって内容は大満足ですね♪♪。らぶらぶえっち最高♪♪乱交えっち最高♪♪おっぱいぷるぷる美乳最高です♪♪。今回この単行本に収録されている作品全て良い作品ばかりなのでお気に入りを決めるのは難しいのですがぁ...。むむ...私的には美人先生の心を読んじゃったらえっち大好き淫乱教師だった「捕食の倫理」、えっち大好き先生とそのお友達と4Pえっち「捕食の倫理2」、ドジっ娘くノ一のお色気作戦?「雛忍 爆乳伝」あたりかなと。「捕食の倫理」と「捕食の倫理2」での京子先生・ユリ・美春の3人はえっち大好きお姉さん...問答無用で私の好みです///。「雛忍 爆乳伝」ではセクシー下着なのに初えっちのアンバランスさと雛子の健気な感じが良かったです。うんおっぱい♪♪

Recent Entries