Entry

紹介単行本表紙
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ1
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ2
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ3
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ4
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ5
  • ぴぴる魔っ!-切なく甘い恋愛模様と一途な純愛を描いた作品-イメージ6

単行本紹介

17冊目のお気に入り本紹介は結城焔氏の単行本「ぴぴる魔っ!」です。オビでは「デリケートに好きにして♥阿云誌上にて大好評を博したぶるるん美乳絵師、大幅加筆修正!待望の初連載作品!!」と紹介。連載作品「ぴぴる魔っ!」をメインにロリっ娘からレズビアン麗人・ペチャ胸女子高生から巨乳妊婦までらぶらぶえっちいっぱいな一冊となっております。

6月4冊目の単行本は結城焔氏の「ぴぴる魔っ!」ですよ。amazonさんやまんが王倶楽部さんで気になった単行本だったりするのですが、最初こそ放蕩王子のえっち三昧な感じだったこの作品。様々なヒロインと会っていく内に徐々に心境の変化があり、最後には最初に出会ったヒロインと純愛一直線ならぶらぶえっちになっちゃいました///。純愛が眩しすぎる♪♪。今回は連載作品の単行本という事でいつものお気に入りは無しなのですが、表紙でもあった優ちゃんがホントおっぱいおっぱいで可愛いかったんでお腹いっぱい美味しくいただきました♪♪。話は変わるのですが、単行本と一緒についてきたペーパーでは「今度はお姉ちゃんに囲まれてウハウハ♪な、気軽に読めるまんがを考えています。」との事。むぅ...次の作品では優ちゃんみたいなむちむちおっぱいいっぱいな作品がいいな~。

Recent Entries