Entry

紹介単行本表紙
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ1
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ2
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ3
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ4
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ5
  • え~研!!-女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的♥-イメージ6

単行本紹介

187冊目のお気に入り本紹介はあきやまけんた氏の単行本「え~研!!」です。オビでは「いい画(え)撮れてる?女子高生が作るアダルトビデオはずっと過激で魅力的!?AV制作が主な活動内容の映画研究部に強制スカウトされた太処トウヤの学園生活は...?阿吽誌上で人気を博した衝撃連載、待望のコミックス化!!」と紹介。部長のスズカを筆頭にミユキ・サユリ・マコト・レイカの個性的な5人のヒロイン達との膣内が真っ白になるまで膣内射精しまくるAV製作ストーリーを楽しめる一冊となっております。

スズカちゃん・レイカちゃんの暴走具合もさることながら、テキパキと部室内の雑務を取り仕切るサユリさんの隠れエロ具合が最高だった3月1冊目の単行本はあきやまけんた氏の単行本「え~研!!」ですよ。もう4月(爆)ですがいよいよ3月分の単行本の更新です(大汗)。テンプレ及び画像加工が終了していますので早ければ毎日更新の予定ですので、「この単行本結構前のじゃんw」と思わず広い心でじっくりとレビューを読んで頂ければなと。さてさて、あきやまけんた氏は今回初購入という事で初めて。前回発売された単行本「えろぐん」での素晴らしきおぱい表紙からかなり気になっていた方で、その特盛りおぱいな女子高生作品を堪能したいと購入を決定。最初のカラーページでは表紙を飾ってくれたスズカちゃん・レイカちゃんが登場し、早くも主人公のちんぽを巡ってのバトルが♪♪。最初のページではあるのだけど、えっちというよりはかなりコメディ分が高いのかなと思っていたりしましたね。第1話では部長であるスズカちゃんがメイン。最初のカラーページのノリそのままに進行するストーリーの面白さそうだけど、えっちは結構ハードな描写が多くレイカちゃんには喉奥まで差し込んでの特濃射精、その後はちんぽの威力そのままにスズカちゃんにも膣内特濃射精とかなり濃い目に楽しめます♪♪。第2話ではレイカちゃんがメイン。第1話でのスズカちゃんが結構押されてはいたけどそれでも責めもあったのに対し、レイカちゃんがとにかく主人公に責められます♪♪。最初はその大きなおぱい+フェラチオのコンボ攻撃で責めるレイカちゃん。しかしおまんこは責めてる途中でも感じるようで、主人公の指テクであっさり昇天♪♪。その後はバックからの挿入で一気に堕とされ「はへぇ~♥」とエロ顔を見せながらビクンビクン感じまくり、しっかりと膣内射精2連射で真っ白に染められてしまいますよ///。途中の焦らしプレイとかもレイカちゃんの表情とかかなりいい感じでした♪♪。その他の登場人物である、ロリっ娘ミユキちゃん・映画研究部最強のエロ娘サユリさん・妄想オナニーで発情しちゃうマコトちゃんも1話分しっかりと楽しめるので是非是非読んでみてくださいね。私あたりは最初にオススメしたエロ娘・サユリさんが大好きで、普段のおっとりとした感じからえっち中のドエロに転身するそのギャップが病み付きに♪♪。最終話みたいに私もお風呂でサユリさんに色々してもらいたい///。

Recent Entries