Entry

紹介単行本表紙
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ1
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ2
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ3
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ4
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ5
  • 純愛メモリアル-大好きだから♥毎日がえっちに交わる記念日-イメージ6

単行本紹介

237冊目のお気に入り本紹介は猫伊光氏の単行本「純愛メモリアル」です。オビでは「エッチな純愛、あります♥大好きだから毎日が記念日♪人気抜群の新鋭が贈るラブなエロスに満ち溢れた珠玉の初コミックス!」と紹介。ヒット出版社より人気抜群の新鋭・猫伊光氏の単行本が初登場♪♪。表紙を飾ってくれたメイドコスヒロインが登場するオシオキ3Pえっち作品を筆頭に、らぶらぶ度100%の甘い作品から童貞君の精液を搾り取っちゃう搾精作品まで多彩なシチュエーションで楽しめる単行本となっております。

恋人同士の甘々なえっち描写を始めお姉ちゃんに妹・ツンツン娘に搾精サキュバス娘などなど様々なシチュエーションで悶絶できた4月1冊目の単行本は猫伊光氏の単行本「純愛メモリアル」ですよ。猫伊光氏は今回初単行本という事で初めて。記事のテンプレートを作っている時に知ったのですが、猫伊光氏は現在台湾に住んでいらっしゃる方だそうで、海外の方が描かれた単行本を購入したのは今回が初めてですね。さてさて、今回の単行本は表紙のメイドコス+Wぺろぺろ描写がかなりお気に入りになってしまったので購入を決定。私がお気に入りの表紙を飾ってくれた冬音ちゃんと夏海ちゃんが登場する「部活後オシオキタイム」では、夏海ちゃんのおパイズリに冬音ちゃんの足コキをメイドコスと共に美味しく頂けましたよ♪♪。もちろんそれだけではオシオキではないので、その後は主人公君のおちんぽが空になるまで搾精されちゃいます♪♪。メイドコス+3P+オシオキ最高ですわぁ♪♪。そして、私的に是非オススメしたい作品としては見た目お上品な優香さんの童貞搾精えっちの威力が凄まじい「訳あり青春劇場」と「罠あり青春劇場」の2作品がありますね。見つけた童貞君に最初は上品に接近し、油断したところを一気に牙を剥いて襲いかかる...まるで肉食獣のような優香さん本当にヤバすぎです///。私あたりはえっちな女の娘は大歓迎なんで良いのですが、さすがに登場する童貞君達には刺激が強いようで「罠あり青春劇場」では相手の童貞君を見つめるだけで失神させるなど、サキュバス化が止まらない優香さん。えっち中は特に童貞一番搾りの精液を好み「訳あり青春劇場」ではフェラチオで限界まで勃起させたちんぽをおまんこに挿入させて一番搾り搾精、「罠あり青春劇場」ではフェラチオから射精させ一番搾りをすべて飲み干しちゃいます。その後の主人公君達には優香さんお得意の搾精騎乗位が待ってますのでじっくり搾精えっちが楽しめますよ♪♪。あぁ~優香さんに搾精されたい///。その他、ネコミミ+尻尾を装備したジト目なモモカちゃんが可愛い「猫、可愛いでしょ」、妹の紗千香ちゃんとの甘い関係を描いた「言えないヒミツ」・「言えないアソビ」、ツンツン美希ちゃんの頑張る姿が可愛い「こっちを見てなさい!」などなどシチュエーション豊富な作品が収録されていますので是非是非読んでみて下さいね♪♪。猫伊光氏の今後の作品で登場する可愛い女の娘達にも注目です♪♪

Recent Entries