Entry

紹介単行本表紙
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ1
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ2
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ3
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ4
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ5
  • Wet lips-どんなに近い間柄でも愛の力は絶対ですっ-イメージ6

単行本紹介

251冊目の紹介となります今回の単行本は木村寧都氏の単行本「Wet lips」です。オビでは「えっちぃ事、しちゃお♥エロかわいい女子高生達に視線釘付け♥人気の俊英が贈る2ndコミックス!!」と紹介。登場する女性陣に姉・義姉・従妹・叔母などなど、親しい関係だけれども甘い関係を持ってしまう物語をまとめた単行本となっております。

さて、今回は木村寧都氏の単行本「Wet lips」の紹介になりますよ。木村寧都氏は3冊目の単行本となるのですが、購入は今回が初めて。単行本最初の作品から兄×妹の絡み合いがあり「まさかの親しい関係えっち単行本なのかぁ!!!」とドキドキしながらその後に登場するであろう「お姉ちゃん属性」な女の娘を全裸待機してしまいました(大汗)。木村寧都氏が綺麗に丁寧に描く女の娘達が魅力的でさらに全裸待機が加速したのは言うまでもない...。さてさて、オビでは「エロかわいい女子高生達」と女の娘の紹介がありましたので女子高生三昧+αで紹介していきますよ。「双子と読モと、時々、思春期」では、プリクラでのキスに電車での初体験と暴走気味な双子の兄を受け止める夏織ちゃんの可愛さでビクンビクンしておりました♪♪。「黒ギャルちゃんはパパ想い」では、私お気に入りの黒ギャルちゃんが登場ですよ♪♪やったぁ~~。フェラチオ描写が癖になった私ですが、パパのために一生懸命に親孝行しようとする藍梨ちゃんの姿が本当に良かったです。「Let's sexercise」は、まったく動かない(私は特盛りおぱいから目が離せない)唯姉ちゃんのえっちダイエットを描いた作品。お世話をしている弟君に悪いがこういうお姉ちゃんも美味しかった///。「手相・ハラスメント」は、旦那の弟に欲求不満が爆発してしまった千春さんを描いた作品。おっとりとした普段の雰囲気とはまるで別人な性欲に限りに絡み合う千春さんのエロ姿がgood。「のー・Bro.でいず」では、日焼け+妹属性な仁香ちゃんが登場。失恋してしまったお兄ちゃんを優しく包み込む妹力が素晴らしかったです。「Married aunt's net」では、麻里叔母さんの束縛の恐ろしさが最後で分かる作品でしたね。食事中の足コキとか机の下に隠れてのフェラチオ+パイズリが私的に美味しかった♪♪。「捨てる処女あれば拾う童貞あり」では、慎也君と洋子ちゃんのコミカルな掛け合いが面白かったですね♪♪。洋子ちゃん特盛りおぱいの魅力もそうだけど、人命救助を率先して行える慎也君にも惚れたw。「あいのえだのぼり」では、しっかりと成長した幼馴染の愛枝ちゃんとの甘いえっちが見所さんかな。昔の思い出も思い出してのLOVE ENDは王道ですよっ。お幸せに~~。

Pick♥Up

ではでは、今回の単行本で特に美味しく頂けた私的PickUp!!。「エロギャルエロ成分を補給したい(切実)」は今回も健在だったのさ...。2回続けて黒ギャルで本当にすまない...。しかし...しかし今回の藍梨ちゃんは親孝行の良い娘なんで前回とは...ってフェラチオすご~いエロ~い♪♪。「...どうかなぁ?きもちぃ?」モチロンデス藍梨ちゃん///。

Pick♥Up

その後のボディソープを使ってのおパイズリ攻撃をしっかりと精液を溜めてからのご馳走精液で真っ白になる藍梨ちゃんです♪♪。...ってかこの2枚も含めると今回の画像6枚が藍梨ちゃんだった(大汗)。偏りすぎダメ絶対。

Recent Entries