Entry

紹介単行本表紙
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ1
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ2
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ3
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ4
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ5
  • 彼女たちの学性アルバム-快楽のままに精液を浴びる孕ませ女子高生-イメージ6

単行本紹介

274冊目の紹介となります今回の単行本は稲鳴四季氏の「彼女たちの学性アルバム」です。オビでは、「乱交!!生姦!!受精!!女子高生に挿入交配しまくり最高の学園ハーレム最新刊♥。私たちが卒業するまで女に成長していく肉体でたくさん尽くします♥」と紹介。見所としては、オビでの「乱交!!生姦!!受精!!女子高生に挿入交配しまくり」との紹介もあるので、ウエディングドレス姿の周参見(ささみ)ちゃんを大量の精液で染め上げていく「カラノウツワ(後編)」、性的快感に溺れサッカー部の部員や先生達のおまんこ肉奴隷と化していく亜真寧(あまね)先輩を描いた「彼女と蒼き肉欲の円陣」・「彼女と猛き肉欲の饗宴」の3作品を見所としてオススメしたいですね。「カラノウツワ(後編)」では、許嫁以外の相手とは初めてな周参見ちゃんのウエディングドレスご奉仕姿が美味しいです♪♪。おパイズリでもご奉仕してくれる周参見ちゃんポイント高いですっ。妊娠完了なおまんこへの挿入が始まる後半からは、止まらない性感に溺れていく周参見ちゃんに合わせて大量の精液が浴びせられ、更に真っ白になった周参見ちゃんが出来上がります。「彼女と蒼き肉欲の円陣」・「彼女と猛き肉欲の饗宴」では、普段の頼もしい姿とは違い、性欲に歯止めがきかずに自らおまんこ肉奴隷と化していく亜真寧先輩の堕ちっぷりがエロ過ぎます♪♪。「彼女と蒼き肉欲の円陣」では、後半のおまんこ肉奴隷宣言からの搾精の勢いが凄まじく、精液で真っ白になっていく亜真寧先輩は何度見ても堪りません///。また、「彼女と猛き肉欲の饗宴」では、メイド服・ブルマ・スク水などなど、先生方のマニアックな要求にも対応。後半からは、妊娠完了した黒ギャルな亜真寧先輩も登場します。「カラノウツワ(後編)」の最後で登場する亜真寧先輩が黒ギャルになっているのは、このタイミングで黒ギャルになったためです。また、個人的な好みとしては、女教師要素をたっぷりと味わえる「性職者肉体指導」が大好きだったりします♪♪。作中では絢星先生と理恵先生の大好物なWおパイズリを堪能できて大満足っ。理恵先生あたりは、他作品でも男子生徒のおちんぽを楽しんでおり、エロ女教師っぷりを発揮してくれるのも良いです♥。単行本通してエロ過ぎる周参見ちゃんと亜真寧先輩も美味しいですが、お姉さん好きな私としてはやはり女教師成分は外せなかったのです♪♪。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は表題作品「彼女たちの学性アルバム」をオムニバスシリーズとして収録した全9作品です。「夕暮れいっぽ」は、ちっぱいキャラな千渚星ちゃんがメインの作品で時系列は6月上旬になります。作中では亜真寧先輩のえっち姿を目撃した千渚星ちゃん達が性の快感に目覚めていく姿が楽しめます。「性職者肉体指導」は、千渚星ちゃんの母親で教師の絢星先生がメインの作品で時系列は9月中旬になります。他作品でもちょくちょく登場する理恵先生も交えてのWおパイズリ描写が私お気に入りです♪♪。「カラノウツワ(前編)」は、生徒会長の周参見ちゃんがメインの作品で時系列は6月下旬になります。登場する許嫁が周参見ちゃんの部屋を荒らし下着を物色した上におそいかかり処女まで奪っていく中々の鬼畜っぷりで内容はハードです。「カラノウツワ(中編)」は、生徒会長の周参見ちゃんがメインの作品で時系列は10月下旬になります。ちょこっとしかないのですが周参見ちゃんのツインテール姿が私お気に入り。後半からの周参見ちゃんの堕ちっぷりがハンパないのですが、孕ませえっちの精液でボテ腹になった姿になった周参見ちゃんが堪らない///。「カラノウツワ(後編)」は、生徒会長の周参見ちゃんがメインの作品で時系列は年をまたいで2月下旬になります。ウエディングドレス姿で大量ちんぽのお相手をする周参見ちゃんがエロすぎる作品。フェラチオにおパイズリで全身に精液を浴び、アナルや妊娠後のおまんこで精液を搾り取る周参見ちゃんの搾精っぷりが本当に良かったですっ。「彼女と蒼き肉欲の円陣」は、サッカー部のおまんこ肉奴隷と化した亜真寧先輩がメインの作品で時系列は9月下旬になります。周参見ちゃんとは違い元々性欲が強くおちんぽを求めていた亜真寧先輩は、おちんぽに囲まれても最初からエロスで美味しかったです♪♪。「彼女と猛き肉欲の饗宴」は、先生達ともおまんこ肉奴隷と化した亜真寧先輩がメインの作品で時系列は10月中旬になります。サッカー部のおまんこ肉奴隷が理恵先生にバレてからは先生達のおまんこ肉奴隷となった亜真寧先輩。黒ギャル化に加えて妊娠しており、「カラノウツワ(後編)」での周参見ちゃんとの最後の描写に繋がります。「五分咲き会長恋愛事情」は、周参見ちゃんが卒業後に生徒会長となった椿ちゃんがメインの作品で時系列は年をまたいで5月中旬になります。相変わらずの理恵先生のエロ姿を堪能しつつ、椿ちゃんの3Pえっちを楽しめました♪♪。ちょっぴり説得力が無くなった風紀を守る生徒会長の椿ちゃんが可愛いです///。「みちたうつわ」は、学校卒業後の周参見ちゃんがメインの作品で時系列は年をまたいで初夏になります。短いページですが、すっかりお腹が大きくなった周参見ちゃんの腹ボテえっちを楽しめます。

Pick♥Up

周参見ちゃんと亜真寧先輩の大量ちんぽ孕ませ妊娠えっちを美味しく頂けた私の私的PickUp!!。何気に私あたり女教師が大好物だったりするので、あまり出番の無かった絢星先生と理恵先生を紹介していきたいなと。まずは女教師の凄い乳圧を味わえるWおパイズリ♪♪。そんな乳圧に加えてお口の刺激も加えての搾精っぷりが素敵です。私あたりは大満足なおパイズリ+女教師×2で一気に撃チンしておりました///。

Pick♥Up

各作品でちょくちょくと登場する理恵先生の搾精騎乗位も美味しいのです♥。「性職者肉体指導」ではおパイズリ搾精の後に、騎乗位でもしっかり搾り取ってくれるんで堪らん。「五分咲き会長恋愛事情」での童貞ちんぽを口で味わいつつ、おまんこで搾精する理恵先生もオススメですっ。

Recent Entries