Entry

紹介単行本表紙
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ1
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ2
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ3
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ4
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ5
  • かくしデレ-ツンデレよりも激しいヒロイン達の猛アタック-イメージ6

単行本紹介

74冊目のお気に入り本紹介はひょころー氏初単行本「かくしデレ」です。オビでは「ツンデレよりも破壊力大 抵抗しつつもとろけ放題♥やわ乳&抜群の躍動感でブレイク必至!カラー2本に加え、幻の初期作品も収録♪♪2012年注目度ナンバーワンの新鋭、鮮烈デビュー!!」と紹介。えっち描写の躍動感はもちろんぷるんおっぱいなヒロイン達の可愛さ+その恋愛不器用っぷりがクセになる一冊となっております。

【かくしデレ】という新たな魅力をまた一つ加えてくれた4月2冊目の単行本はひょころー氏初単行本「かくしデレ」ですよ。私好みの女の娘にぷるんなおっぱいが気になったんで購入を決定した今回の単行本。しかし、読んでいくにつれてそういった当初の予測を遥かに上回る【かくしデレ】属性のヒロイン達の可愛さ+恋愛不器用っぷりが本当に良く、普段の対応からは想像できないほどデレデレになるヒロイン達のギャップがクセになりそうな単行本なのです♪♪。特に表題作である「かくしデレ」と単行本末にあるカラー作品でかくしデレのアフター作品「デレ隠し」で登場し表紙も飾ってくれたヒロインののかちゃんは私的は大好き///。カラーページでは「うるさい...ばか」と言いながらもとろとろなののかちゃんにバックからの挿入→激しい責めからの中出しでイッちゃうののかちゃんはかなりえっち♪♪。次のページからお話が始まるんだけど、素っ気無い表情でも十分に存在感を出すおっぱいがまた良い感じ///。初めてなのに強気にえっちを誘ったのはいいけど、激しめの責めに戸惑いながらも徐々に感じていく描写はかなり良く、挿入後の乱れっぷりは初めてとは思えないほど感じまくるののかちゃんがえっちすぎます♪♪。さらに「可愛い」という言葉に反応して自分から腰を打ち付けたり、キスをする時に見せた表情などなどえっち中に見せる可愛さは必見。最後はこってり中出しされてびくんびくんしちゃいます♪♪。とまぁ...1作品しか紹介していないのですが「誰恋とれいん」、「初×初シンドローム」などなどオススメ作品がありますので、ツンデレのさらに上を行くかくしデレ好きには特にオススメできる単行本です。ののかちゃん可愛すぎてぺろぺろしたい///。

Recent Entries