Entry

紹介単行本表紙
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ1
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ2
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ3
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ4
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ5
  • ハメて射精して抜かないで-発情ヒロインに孕ませ確定膣内射精-イメージ6

単行本紹介

108冊目のお気に入り本紹介ははるるん氏の単行本「ハメて射精して抜かないで」です。S2COMIX紹介文では「大好きなヒトに子宮の奥まで愛されたい女子限定!?遅咲きの俊才・はるるんが贈る傑作短編集♥」と紹介。挿入後の隠語連発に孕ませ射精を要求してくる特濃エロヒロイン達を最初から最後まで楽しめる一冊となっております。

久々の直球エロ単行本となった10月4冊目の単行本ははるるん氏の単行本「ハメて射精して抜かないで」ですよ。はるるん氏は以前より気になっていた作家さんで、いつもの通りamazonさんで単行本の発売を知り購入という事になりました。しかし、この単行本に収録されいる作品はどれもエロ具合がハンパ無く高いですね///。私的には最初の「好きな女とやりたい女」と「恵子と葵の危ないSEXLIFE」の2作品が特に大好きで印象に残っています。「好きな女とやりたい女」では井上メイコが終始エロ過ぎて早くも悶絶///。ここまでエロいヒロインは中々お目にかかれなかったので、単行本最初の作品ですでにテンション上がりまくりました♪♪。最初はフェラチオしながら自分のおまんこもしっかり準備。1回目の射精は口で受け止めてパイズリで再度勃起させたら挿入開始です♪♪。快楽に溺れながらイキまくり何回も中出しされる描写は濃厚で、さらに井上メイコの表情やいやらしく中出しを誘ってくるセリフも相成ってエロ度MAXの作品となっております。「恵子と葵の危ないSEXLIFE」では主人公の妻である葵が他の男の中出しえっちを目の前で見ながら、主人公は恵子に中出ししまくるというこちらも終始エロ過ぎ作品♪♪。主人公の妻である葵はちんぽに囲まれてアヘりまくり、恵子は自分の性欲を満たすためにどんどん主人公の理性を削り取っていく描写は、行為の前なのに相当エロいです///。ちんぽとおまんこをこすり合わせながら主人公の指輪をしゃぶり取り挿入を誘う描写とか最高でした。挿入後は中出しを拒否するも、イキまくりながら次々と送り込まれる精液に堕とされしっかり種付け完了です♥。最後の葵・恵子のWボテ腹ENDもしっかりエロエロに描かれて大満足な作品でした。最初の2作品のみでここまで紹介してきましたが、他の作品も匂いフェチ・NTR瀬戸際少女・肉食OLなどなど魅力ある作品が満載ですので是非是非読んでみてくださいね♪♪。

Recent Entries