Entry

紹介単行本表紙
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ1
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ2
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ3
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ4
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ5
  • 初めてなんだからっ♥-ウブい天然系な女の子たちとの初体験-イメージ6

単行本紹介

123冊目のお気に入り本紹介は久水あるた氏の単行本「初めてなんだからっ♥」です。S2COMIX紹介文では「「HOTもっとっ!DAY」と描き下ろし番外編をはじめ、ウブい天然系な女の子たちとの初体験に拘った久水あるたが贈る傑作撰!」と紹介。らぶらぶいっぱいの初体験ラブコメをメインに、久水あるた氏の描く恋人・実姉・人妻などなど様々なヒロイン達が乱れる濃い目のえっちを楽しめる一冊となっております。

らぶらぶなえっちもえっちの快楽を貪る濃厚えっちもお腹いっぱい楽しめた1月4冊目の単行本は久水あるた氏の単行本「初めてなんだからっ♥」ですよ。このブログではこの単行本で3冊目とすっかりお馴染みになっております久水あるた氏最新単行本の紹介です。久水あるた氏の作品はらぶらぶいっぱいでそういったラブコメ作品ももちろん大好きなのですが、紹介するなら私的好みな作品という事で年上お姉さん要素・えっち好き要素・ヒロイン主導要素にぴったりとあった、「HOTもっとっ!DAY」・「あなたの愛しき(?)隣人」・「Angel Wisper」を紹介しようかなと。...ってか久水あるた氏の単行本紹介する時って大体この要素の作品紹介してるわww。もうね...久水あるた氏の描くえっちなお姉さん最高です///。さてさて、紹介最初の作品は「HOTもっとっ!DAY」ですね。表紙を飾ってくれたポニーテールが可愛い鈴音ちゃんがヒロインの作品なんだけどこの娘初めてなのにエロすぎます♪♪。最初のオナニーでは主人公に見えるように大股開いておまんこをグチュグチュにして本番準備完了。「初めてなんだから優しくしなさいよっ!」と言いながらパイズリ+フェラのご奉仕慣れたものでしっかり精液ぺろぺろもしてくれます♪♪。挿入もお姉さんにお任せで奥まで一気に挿入~。騎乗位にバックからと膣内射精でイキまくる鈴音ちゃんの初えっちを存分に楽しめる作品となっております♪♪。この娘絶対初めてじゃないぉ...。次の紹介作品は「あなたの愛しき(?)隣人」です。きましたえっちな人妻作品♪♪。作品2ページ目には濃厚ベロチューで部屋に誘い、おっぱいポロンにチュパチュパのお誘いで主人公も早々にノックダウンです///。ちなみに私も早々に(以下略)。こうなれば人妻ヒロイン理子さんのペースで、亀頭周辺を責めたてるレロレロフェラチオとパイズリで一気に採れたて精液確保♪♪。本番に備えて栄養を取るかのように精液を飲み干して騎乗位挿入で本番開始です。ってか射精しても萎えないちんぽを見た時の一瞬のヤンデレ表情がもはやサキュバスさん///。騎乗位えっちではそんなサキュバスさんばりの腰振りしっかり搾精。正常位からの激しい責めのお願いでビクンビクン感じまくるサキュバスさん...いや理子さんももちろんエロエロです♪♪。最後の作品は「Angel Wisper」です。一見おとなしめなヒロイン四葉ちゃん。主人公を誘ったのはラブホだった♪♪。「セックスが一番のコミュニケーションじゃないですか♥」とシャワーを浴びながら言った表情はいつもとは違い積極的で魅力的。リップサービスからのフェラチオでしっかりシャワーで綺麗になったらベッドで本番開始です♪♪。「ふふ♥一緒に楽しみましょうね♥」と騎乗位挿入に慣れた腰使いで精液を搾り取っちゃう四葉ちゃん。その後は激しく責められて蕩けた表情でビクンビクンしちゃう四葉ちゃんもしっかり楽しめましたよ♪♪。今回は3作品のみの紹介となってしまいましたが、他の作品も魅力ある作品ばかりなので是非是非手にとって読んでみてくださいねっ。久水あるた氏の次のえっちなお姉さんも楽しみです♪♪。

2017年7月11日追記-久水あるた氏の運営ページがなくなっていたので関連リンクより削除しています-

Recent Entries