Entry

紹介単行本表紙
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ1
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ2
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ3
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ4
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ5
  • 初穴(はつあな)-純情キュートな乙女達の特濃汁だく連続絶頂-イメージ6

単行本紹介

124冊目のお気に入り本紹介は雪路時愛氏の単行本「初穴(はつあな)」です。オビでは「痛く...しないでね♥純情キュートな乙女たちが処女膜アリ♥中だしアリ♥アナル責めアリっ!で連続絶頂ッ!!」と紹介。道具を使ったハードなえっちから脇コキ・痴漢プレイなどなど特殊プレイが満載。それを彩る雪路時愛氏の描く可愛さ溢れるヒロインから大人の魅力いっぱいのヒロインまで幅広く楽しめる一冊となっております。

保健室の美人先生を膣内射精でビクンビクンにしたい1月5冊目の単行本は雪路時愛氏の単行本「初穴(はつあな)」ですよ。メロンブックスさんが結構早めに予約を開始しており表紙も公開されていたのもあるし、S2COMIXさんではサンプルも上がっていたので早々に購入を決定した今回の単行本。雪路時愛氏の単行本は初単行本である「ましゅまろオパイ~中で射精して~」もこのブログで紹介しており着々と時愛色に染まりつつある私です♪♪。今回の単行本は可愛さ溢れるぷりぷりヒロイン達とのらぶらぶえっち有り、痴漢プレイにアナル責めなどなどハードなえっち有り、スク水日焼けが眩しい褐色肌に不意にやってしまった脇コキや筆を使ったえっちまで有ったり、大人の魅力たっぷりなヒロインを膣内射精でメロメロにしたりと、12作品の中に様々なシチュエーションを詰め込んだ単行本になっているので必ず好みの作品が見つかるハズっ。私好みといえばもちろん全部なのですが♪♪、お気に入りという事で紹介したい作品としては、スク水日焼け+関西弁の強力タッグ「アフターケアもしないとね」、えっち好きな保健の先生を膣内射精でメロメロに「保健室の先生と俺と♥」、ラブホin痴漢プレイ「私をラブホへ連れてって」あたりかなと。「アフターケアもしないとね」ではこんがり褐色肌+スク水日焼けあとが眩しい関西弁ヒロイン千紗ちゃんとのらぶらぶえっちが楽しめる作品。おっとり性格な千紗ちゃんが主人公にどんどんおされてえっちしてしまう流れは良い感じで、ぷるんぷるんおっぱいに膣内描写も相成ってらぶエロに仕上がっております♪♪。「保健室の先生と俺と?」では私好みのえっち大好きやよい先生との保健室えっちが楽しめる作品。大人の先生の雰囲気たっぷりでフェラチオに騎乗位からの挿入腰振りは、見事に私のツボをとらえたシチュエーションで大好き///。後半からの生挿入→膣内射精で一気にメロメロになっちゃうやよい先生もまた良いです♪♪。「私をラブホへ連れてって」ではラブホでの痴漢プレイを楽しめる作品。ヒロインのあゆみちゃんもつり革につかまってのえっちにノリノリでビクビク感じちゃっているのがなんとも可愛い♪♪。後半からのアナル責めで本格的に感じまくる変態あゆみちゃんも魅力的ですよ///。他にも様々なシチュエーションに可愛いヒロイン達が満載なので、表紙を見て雪路時愛氏が気になった方は是非是非読んでみて下さいねっ。様々なヒロイン達で楽しませてもらった雪路時愛氏の次の単行本も楽しみすぎる♪♪。

Recent Entries