Entry

紹介単行本表紙
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ1
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ2
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ3
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ4
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ5
  • いつセックスするの、今でしょ!-幼なじみや憧れのあの娘と初めてえっち♪-イメージ6

単行本紹介

153冊目のお気に入り本紹介は石神一威氏の単行本「いつセックスするの、今でしょ!」です。オビでは「...最後までしちゃったね♥初めてなのに気持ちいい!処女で幼なじみな彼女たちが勇気をだして初体験♥時々、姉と先生も♥♥」と紹介。石神一威氏の描くおっぱいたっぷりなプリティヒロイン達の初めてえっちはもちろん、姉や先生の甘い誘惑に姉妹との3Pまで憧れのヒロインとの甘い一時を楽しめる一冊となっております。

お風呂上りのバスタオル姿なお姉さんドキドキ///その後のくぱぁのお誘いでさらにテンション上がったり、おっぱいが気になってしょうがない生徒の為におっぱい揉み揉みさせてくれる先生・姉妹とのWパイズリで始まる作品に悶絶しまくった6月5冊目の単行本は石神一威氏の単行本「いつセックスするの、今でしょ!」ですよ。石神一威氏は今回で2冊目ですね。最近は同人誌も購入しているんでかなり楽しみにしていた単行本だったりします♪♪。ってか単行本タイトルが正に今って感じがたまらん///。さてさて、私好みなおっぱいいっぱいなヒロイン達が今回の単行本。オビでもあった通り幼なじみなヒロイン達との初体験えっちももちろん魅力的で良いのですが、紹介するのは前文でもあった私大好きなお姉さん成分ばっちりな作品だったりします(爆)。特にお気に入りな「お姉ちゃんに例の事がバレた件について」は、お風呂上りバスタオル姿なお姉さんから始まり着替えた肩出しセーター姿もまたセクシー///。弟の「例」の現場を発見した後は、しっかりとお仕置きオナニーを要求し言葉で欲情を煽りつつ自らの手コキで射精させるエロお姉さん登場です♪♪。すっかり出来上がったおまんこのくぱぁの誘惑の後は弟ちんぽを騎乗位挿入でさらにお仕置き続行。姉おまんこの締め付けで連続膣内射精なお仕置きされる弟ちんぽが本当に羨ましすぎる///。最初から最後までえっちなお姉さん成分100%なこの作品は、お姉さん好きには是非是非読んでいただきたいオススメ作品ですよ♪♪。その他、おっぱい揉み揉みでビクンビクンしちゃう先生が可愛い「センセイってばマジ天使!」、3Pならではの極太ちんぽWパイズリ・Wフェラチオな前戯に姉妹そろって感じまくる挿入後の描写がエロ可愛いかった「ゆめごこち」もお姉さん成分入りな作品でお気に入りだったりします。作品全体としては幼なじみとの初体験・お姉さん・先生・姉妹など要素が幅広く万人受けな印象を受けましたね。私みたいにお姉さん成分が好きな方、初体験のらぶらぶえっちを楽しみたい方などオススメしたい単行本だと思いますよ。同人誌でもかなりお世話になっている石神一威氏の今後のお姉さん(私的にですが♪♪)も楽しみで仕方がないです♪♪。

Recent Entries