Entry

紹介単行本表紙
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ1
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ2
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ3
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ4
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ5
  • 今回はご縁ありました、ということで。-働く女性のハートフル恋愛ストーリー-イメージ6

単行本紹介

176冊目のお気に入り本紹介は奥森ボウイ氏の単行本「今回はご縁ありました、ということで。」です。S2COMIX紹介文では「表題作「今回はご縁がありました、ということで」ほか、ガテン娘、セクシーサンタやファミレス店員など、キュートで可愛い制服美少女たちが、恥じらい快楽に悶える姿に拘り描いた短編を加筆修正した作者渾身の一冊♥」と紹介。奥森ボウイ氏の描く働くヒロインとの恋愛模様を描いたストーリーをメインに、巫女さんやファストフード店員などの制服でのえっち描写が楽しめる一冊となっております。

働くお姉さん達の恋愛模様とえっちの気持ちよさに蕩けた表情のヒロイン達を楽しめた11月4冊目の単行本は奥森ボウイ氏の単行本「今回はご縁ありました、ということで。」ですよ。奥森ボウイ氏は今回初単行本という事で初めて。Twitterの方で発売の情報を知りちょっと気になったので購入してみました。単行本最初の作品「今回はご縁がありましたということで」では巫女服姿が可愛いみことちゃんとの初めてらぶらぶえっち、「恋して♥ガッテン」では鳶職人で男勝りな性格なかりんちゃんをビクンビクンさせちゃうえっち、「MAGIC!?」ではファストフード店員のはるかちゃんとのむっちりボティを堪能するらぶらぶえっちと、お仕事している時には見せなかった蕩けた表情を魅せてくれるヒロイン達のそのギャップに早くも私がメロメロに♪♪。また、奥森ボウイ氏の描く弛んだお腹周りと手入れも放置された陰毛の生え具合がリアルな「女性」を実感させられるヒロイン達が本当に素晴らしく、そんなヒロイン達がえっちの快感の蕩けてイくその表情はこちらの興奮をさらに増幅させてくれます。私あたりは「MAGIC!?」でのファストフード店員のはるかちゃんのイき顔が本当にお気に入りだったりしますね♪♪。はるかちゃんのむちむちおっぱいもにゅもにゅしたい///。その他、セクシーサンタコスなお姉さんとクリスマスにお楽しみな「ハッピーホリデイ☆ワーキング」、桃亜ちゃんの破壊的口調改善らぶらぶえっち「やりすぎツインテール」などなどお仕事する女の娘とのえっち盛り沢山♪♪。私あたりは奥森ボウイ氏の今回の単行本は本当に楽しめたので、次の作品に単行本と本当に楽しみですね♪♪。期待大で楽しみに待っていますっ。

Recent Entries