Entry

紹介単行本表紙
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ1
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ2
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ3
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ4
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ5
  • アネキネコ-えっちなお姉さんはコスプレえっちがお好き-イメージ6

単行本紹介

18冊目のお気に入り本紹介はURAN氏の単行本「アネキネコ」です。オビでは「アンタの童貞をあたしによこせば許してあげるわ!!」や「責任取ってお姉ちゃんとHしてあたしの処女もらってよね!」と紹介。「Layerd」のコスプレえっち作品をはじめ多彩なシチュエーションと、おっぱいぷるんぷるんのえっちな年上お姉さんがいっぱいな一冊となっております。

えっちなお姉さんは大好き♪♪ネコさんも大好き♪♪な6月5冊目の単行本はURAN氏の単行本「アネキネコ」ですよ。前から気になっていたURAN氏の単行本だけに内容はかなり気になっていたのですが、おっぱいいっぱい♪♪えっちなお姉さん♪♪コスプレえっち♪♪と最高でしたよ(≧∇≦)b。さてさて、お姉さんいっぱいな今回の作品のお気に入りは、お掃除メイドロボットさんの大掃除「お掃除ロボにご用心!!」、Hなおへそスイッチ「ちなみSwitch」、オタクな弟とえっちなお姉さん「Layerd~レイヤード」かな。「Layerd」は4作品もありヒロインのゆとりお姉さんのコスプレえっちいっぱいでオススメですね♪♪その他、競泳水着と健康的な日焼けがまぶしい「夏も終わりに」も気になる作品です。

Recent Entries