Entry

紹介単行本表紙
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ1
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ2
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ3
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ4
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ5
  • 乳頭ひーとあっぷ♥-濃厚精液をこの胸いっぱいに受け止めてあげる♥-イメージ6

単行本紹介

183冊目のお気に入り本紹介は榎本ひでひら氏の単行本「乳頭ひーとあっぷ♥」です。オビでは「艶やかな質感としなやかな肢体の餐宴を描いた著者、渾身の処女単行本!!」と紹介。榎本ひでひら氏の描く圧倒的ボリュームな特盛りオパイなプリティヒロインやお姉さんヒロイン達の、一途な恋物語りとらぶらぶえっちを存分に楽しめる一冊となっております。

特盛りおぱいなヒロインを全ての作品で美味しく頂けた12月7冊目の単行本は榎本ひでひら氏の「乳頭ひーとあっぷ♥」ですよ。榎本ひでひら氏は今回初単行本という事で初めて。twitterのリツイートにて、榎本ひでひら氏本人の宣伝ツイートで発見し「乳頭ひーとあっぷ♥」タイトルは元より、そのおぱいなヒロイン達が気になってしまったんで急遽購入を決定。単行本最初の作品である「まーや隠しました」での幼馴染アイドルヒロインまーやちゃんの可愛さ+エロさで早くもテンション上がりまくりな私がいました♪♪。最初の主人公の前でアイドル姿で歌ってみせる姿とか可愛すぎます///。そしてなにより主人公を振り向かせるためにアイドルになる一途さとか本当にドキドキしました♪♪。そんな私お気に入りなまーやちゃんの最初のえっちはお風呂場で。アイドル衣装のままでのお風呂とサービス一杯に正常位挿入とバック挿入で精液いっぱいかけられちゃいます♪♪2開戦目は「えへへ♥着エロの練習♥」のセリフと共にエロ分ばっちりな衣装にチェンジですよ///。ツインテールにこのエロ衣装の破壊力が本当に凄い///。フェラチオに特盛りオパイずりでどんどん搾精していき、萎えない暴走ちんぽを発情おまんこに挿入。しっかりと膣内射精でおまんこ搾精してくれますよ♪♪。その他お気に入りな作品としては、白衣かと思ったら水着えっちメインな3P作品「トライアングルキス」、3人の女の娘に搾精×搾精×搾精作品「婚約者VS自称姉」かなと。「トライアングルキス」では白衣なお姉さんヒロイン響さんと主人公の後輩であるスズちゃんとの3P作品で、序盤では響さんの誘惑成分たっぷりな搾精描写を味わえます♪♪。白衣から出現した水着からのパイズリにおまんこチラ見せの足コキがとても美味しいです///。後半からは後輩のズスちゃんも加わっての3Pになり、顔いっぱいに精液浴びてからの発情挿入で二人のおまんこにもいっぱい精液ごっくんさせちゃいますよ♪♪。「婚約者VS自称姉」では冒頭の男性器登録の威力もさることながら、検査協会の職員さんである加賀さん・まりもちゃん・セツさんに代わる代わる搾精される主人公のハーレム感がヤバ過ぎです♪♪。後日談としての描き下ろし作品「永遠の自称姉」では、セツさんとのその後の関係を見る事ができますよ。作品全体としては、ヒロイン責め要素が高く作品構成としてはらぶらぶいっぱいで楽しめる単行本となっているので、この2つの要素どちらか好きな方であればばっちり楽しむ事がでいる単行本だと思いますよ。あと、私みたいな特盛りオパイ好き~な方には自信をもってオススメできる単行本ですね。榎本ひでひら氏の可愛エロ娘ちゃんを楽しめる次の作品も楽しみに待っていますよ♪♪。

Recent Entries