Entry

紹介単行本表紙
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ1
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ2
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ3
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ4
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ5
  • シノ重-妖艶なヒロイン達による絶頂乱交グラビアイラスト集-イメージ6

単行本紹介

23冊目のお気に入り本紹介はシノ氏の単行本「シノ重」です。オビでは「艷めく肌...牝の蠢く肢体魅力満載の総天然色艶本!」と紹介。ペンギンクラブ山賊版で2008年~2010年に描いた表紙イラストと絶頂交歓グラビア、さらにカラー漫画や描き下ろしイラスト多数も収録。むちむち絵師シノ氏が描く妖艶でセクシーなヒロイン満載の一冊となっております。

届いた時の本の薄さに驚いた7月4冊目の単行本はシノ氏初単行本「シノ重」ですよ。実は2008年~2010年までのカラーイラストをまとめた単行本だったとは分からず買ってしまったのですが、内容がもうフルカラーで多汁+特濃で私的にはすでに大満足な単行本になっております♪♪。通常各ヒロイン2ページのイラストなんだけど中には4ページに渡って紹介されてるヒロインもあってボリュームもばっちり。各イラストに添えられたセリフもイヤラシくさらに場面を盛り上げてくれます。今回はイラスト集という事でお気に入り作品はありません。ですがページを彩る全てのヒロイン達がそれぞれ違う魅力を出しておりますので是非一度読んでみて欲しいですね。巨乳・乱交・むちむち好きの方には特にオススメできる作品だと思います。

Recent Entries