Entry

紹介単行本表紙
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ1
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ2
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ3
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ4
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ5
  • 毎日が挿入日-発情中美女が淫らに喘いでイキ狂い♥-イメージ6

単行本紹介

255冊目の紹介となります今回の単行本は奥森ボウイ氏の単行本「毎日が挿入日」です。オビでは「私とぐちょぐちょえっちしよ♥超絶美巨乳&絶品くびれ&エロ尻♥男好きするスケベボディ満載♥♥電子版漫画でメガヒット中の俊英・奥森ボウイが発情中美女のアヘ顔&痴態に拘った究極の1冊♥」と紹介。奥森ボウイ氏の4冊目の単行本の登場となります今回の単行本♪♪。私あたりは最初に発売された単行本「今回はご縁ありました、ということで。」から全ての単行本を購入しているお気に入りの作家さんですよ。この単行本ではロングヘアーのメガネな女の娘の気持ち良さそうな表情とイキ反りっぷりが良かった「トナリノ女(ヒト)」や、いつでも美味しくいただけるしずくちゃんの特盛りおぱいに釘付けな「俺の彼女はすーぱーぷに子」が特にお気に入りでしたね♪♪。9月末には「俺得修学旅行」の2巻も発売予定となっているので、私大好きなルナ姉や特盛りおぱいでのおパイズリの威力が凄まじかったカメ子ちゃん、気になるキャシー先生の活躍にも注目したいですっ。

掲載作品紹介

「毎日が挿入日」では、「情熱は躍る♪」の奈美ちゃんと騎乗位えっち、「俺の彼女はすーぱーぷに子」のしずくちゃんのおパイズリの2点の描き下ろしカラーページを収録。私的には、作中しずくちゃんのおパイズリシーンが無かったためこのカラーページは貴重ですっ。「夏色バズーカ」では、蛍ちゃんの美味しそうにフェラチオする姿がお気に入りの作品ですね。浴衣を脱いだ時の恥ずかしそうな表情の蛍ちゃんが可愛いくてドキドキしちゃいました♪♪。「俺の彼女はすーぱーぷに子」は、しずくちゃんのぷにぷにボディからの特盛りおぱいが病みつきになる作品。目隠し中のしずくちゃんボディモザイク処理が斬新だったのと、その後のおぱい御開帳の破壊力がハンパなかったんだぜ...。「トナリノ女(ヒト)」では、私お気に入りなロングヘアーなメガネの女の娘のえっちなお誘いから、気持ちよさそうなその表情が美味しかった作品ですね。コンドームを咥えてのお誘いとか反則すぎるエロさでしたよ///。何気に表紙カバーではスリングショットのイラストもあるんで、ファンな私からこちらも是非オススメしておきたいっ。「徒花(あだばな)が咲く頃に」では、メイド姿な咲羅ちゃんのご奉仕おパイズリから、アナルえっちでの3本指おまんこ刺激で喘ぎまくる姿が良かった作品ですよ。危険な香りがこちらにも伝わってる咲羅ちゃんのエロ姿が、なんとも妖艶でした。「毎日が挿入日」。こちらは「徒花(あだばな)が咲く頃に」のその後を描いた作品になります。咲羅ちゃんのご奉仕フェラチオ、激しいピストンからの潮吹き、ハート目・種付けプレス・大好きホールドと、こちらでも咲羅ちゃんの魅力を美味しく頂けました♪♪。「美魔女特約(びまじょとくやく)」では、私あたりえっちな奥様の誘惑にメロメロなっちゃった作品ですね。人妻でありながら「私と赤ちゃん作らない?」と誘って膣内射精で搾精しちゃう奥様を私も是非紹介してもらいたい♪♪。「劣情優等生」では昔は地味で優等生だった優花ちゃんの可愛くなった姿とともに、積極的に迫ってくる優花ちゃんのエロさが良かった作品です。私あたりはアップスタイルが好きなんで、フェラチオ中のアップスタイル優花ちゃんがお気に入りですね♪♪「情熱は躍る♪」では作中のダンス中に衣装から溢れそうな奈美ちゃんのおぱいがついつい気になってしまった作品。むすっとした出会いから、「まさかこの娘だったのかっ」となる展開も大好きです。「演じて感じて」では真奈美ちゃんのスパッツ姿でのおパイズリが美味しかった作品ですね♪♪。その後の恥ずかしながらもおちんぽ挿入してビクンビクンしちゃう真奈美ちゃん可愛いですぞぉ~///。「エンジェル・イヤー」では甘いストーリー展開と共に響香ちゃんの可愛さが時に印象的だった作品です。えっち中の二人のドキドキ感がこちらにも伝わってくるお話でした。

Pick♥Up

やっぱり年上なお姉さんにえっちに誘われたい私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回は「トナリノ女(ヒト)」で登場し、表紙カバーではスリングショット姿も披露してくれたこの女の娘(名前が分からん)です。表紙も飾ってくれた咲羅ちゃんのご奉仕も好きだったのですが、やはりロングなメガネなお姉さんには敵わなかったのよ...。おちんぽ挿入後の気持ちよさそうな表情がなんとも魅力的です///。

Pick♥Up

気持ち良いトコロをちんぽで重点攻撃されてのエロ顔がこちら♪♪。誘うかのようにぷるんぷるんするおぱいも美味しそうですぞっ。漢だったら目の前のぷるんぷるんおぱいを揉み揉みしないワケにはいかないよなぁ///。

Recent Entries