Entry

紹介単行本表紙
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ1
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ2
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ3
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ4
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ5
  • 童貞男子更生委員会-孕ませなんて関係ない♥女の娘の性感天国-イメージ6

単行本紹介

261冊目の紹介となります今回の単行本は2016年12月28日に発売のたまごろー氏の単行本「童貞男子更生委員会」です。オビでは「勉強は教えてあげられないけどわたしたちがセックスのやり方教えてアゲル♥孕ませられたい美女満載な10篇+描き下ろし漫画付き」と紹介。フェアリーテイルのルーシィちゃんの同人誌をはじめとした孕む事すら頭から抜け落ちるほどに性の快感に貪欲な女の娘達に大変お世話になっているたまごろー氏3冊目の単行本の登場です♪♪。私あたりは同人誌で大変お世話になっているたまごろー氏なのですが単行本購入は今回が初めてだったりします。同人誌であんなにお世話になっているのになぜ前の単行本を購入しなかったのか...コレガワカラナイ。さてさて、今回の単行本では、「男子更生委員会」でのるなちゃん・きららちゃん、「TAKE OUT2」でのみゆきちゃん、「タノシイコト」でのマリナちゃん、「むつみさんの繁殖活動記録簿」でのむつみちゃんの5人の女の娘が登場するワケですが、 「タノシイコト」での初えっちで性欲開花したマリナちゃん以外は、おちんぽ大好き・精液大好き・膣内射精大歓迎な女の娘達ばかりでしたね♪♪。レイプしようとした人をホテルに誘い童貞卒業搾精したるなちゃん、テストの成績を落として欲しいと頼まれたきららちゃんの英人君えっち快楽堕とし作戦、性欲が欲するままにおじさまのおちんぽから搾精しちゃう私お気に入りな・現役女子高生ギャルみゆきちゃん、むっちりとした体付きとその特盛りおぱいで年下男子を誘惑していくむつみちゃんともう美味しすぎです///。お気に入りなみゆきちゃんにるなちゃん・きららちゃんの3人は特に良い搾精エロっぷりを魅せてくれるんでオススメかな。あとがきにてみゆきちゃんが登場する作品の続編を期待できる事が書いてあったので、みゆきちゃんお気に入りな私としては是非是非お願いしたいですね。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全11作品です。「男子更生委員会」は、レイプしようとした男性をホテルに誘い筆おろしえっちしちゃうるなちゃんを楽しめる作品。ベロチュ~で早くも勃起したおちんぽをフェラチオ10秒我慢でしっかりと精液を溜めてから気持ち良く童貞卒業膣内射精ですよ♪♪。おぱいは小ぶりだけど、余りあるエロさが素敵なるなちゃんご馳走様ですっ。「男子堕落委員会」は、成績優秀な英人君をえっちな快感で堕落させようとするきららちゃんを楽しめる作品。前段階でのキス攻撃で準備完了した英人君をカラオケ店で骨抜きしちゃうきららちゃんのエロテクニックが良かった作品ですね。こちらのおぱいは大きめ♪♪。ただ、おぱいよりもおまんこしている時のエロ顔なきららちゃんに夢中でそれどころではなかったんだぜ...。「男子行使委員会 対 男子堕落委員会」は、英人君をおそう二人のエロモンスターるなちゃんときららちゃんの3Pを描いた作品。ちんぽの快感で喘ぐ二人と膣内が真っ白くなるくらいの膣内射精描写が癖になる作品です。「TAKE OUT2」は、私お気に入りのえっち大好きみゆきちゃんが登場する作品。作品前半のえっち現場はラブホにて、騎乗位で搾精しちゃうみゆきちゃん♪♪。後半からはみゆきちゃんの自宅の部屋に移動してのハメまくりです。フェラチオ精液の時のエロ顔や、たっぷり膣内射精されたあとの蕩け顔が何度でも見たくなる魅力的なみゆきちゃん本当に良い娘だわぁ~。「タノシイコト」は、レナちゃんのえっちな現場を目撃してしまったマリナちゃんがえっちの快感の目覚めて性感漬けになっていく作品。壁越しに聞こえるえっちな音に耐えきれずオナニーしたり、我慢ならなくてレナちゃんと一緒におちんぽの虜になっていくマリナちゃんが見所さん。「むつみさんの繁殖活動記録簿 第1話:4月11日」は、ダイエットのためにおちんぽ達を相手に脂肪燃焼してくむつみちゃんを描いた作品。特盛りおぱいから繰り出される念願のおパイズリに、騎乗位の上下運動で脂肪燃焼とえっちにダイエットしたのはいいけど結局また食べちゃうむつみちゃんなのだったw。「むつみさんの繁殖活動記録簿 第2話:6月11日」は、むつみちゃんが小さい男の子達のおちんぽを筆おろしていく作品。実践形式の性教育にすっかりオスの本能丸出しになった男の子達にむつみちゃんのメロメロです♪♪。「むつみさんの繁殖活動記録簿 第3話:7月11日」は、第2話で筆おろしした男の子の中の一人ユウ君とのえっちがメインの作品。小さいおちんぽだけどむつみちゃんのおまんこいっぱいに精液を流し込む能力があって恨まやしいぞぉ~。「むつみさんの繁殖活動記録簿 番外編:その1」は、舞台はそのままで登場する女の娘が杏子ちゃんになった番外作品その1。男の子も女の娘もかなり若いですがプレイは本物。挿入前のフェラチオから、騎乗位搾精、最後はお尻の穴を使っての3Pと濃い目なプレイが楽しめる作品ですね。「むつみさんの繁殖活動記録簿 第4話:10月11日」は、第2話より関係が続いているユウ君との子作りえっちが楽しめる作品。子作りには欠かせないお決まりのアレ(媚薬)を投入し、孕ませる勢いで膣内射精をしまくるえっち描写はエロ過ぎです♪♪。むつみちゃんのおパイズリ描写もありますぞぉ~~。「むつみさんの繁殖活動記録簿 番外編:その2」は、第4話にて登場した巫女さんの子作りの儀式を描いた番外作品その2。身の丈に合わない凶暴なおちんぽ達を相手に、性感に酔いしれる巫女さんのエロ姿が美味しかった。

Pick♥Up

ここの黒ギャル成分が濃い目だと最近思ってきた私の特に美味しく頂けた私的PickUp!!。今回はぶっちぎりでお気に入りな女の娘だった「TAKE OUT2」の黒エロギャル・みゆきちゃんをPickUp!!。ラブホでの騎乗位での搾精に、亀頭バキュームフェラチオで精液を美味しそうに頂くなどなどエロ過ぎる属性が加速しすぎてやばいみゆきちゃん♪♪。バックからのおちんぽ攻撃でのこの顔は本当にご馳走ですっ。

Pick♥Up

おまんこにいっぱい精液を注いでもらった蕩け顔なみゆきちゃんがこちらになります♪♪。おまんこから溢れる精液と、おちんぽに残っている精液も根こそぎ吸い出そうとするみゆきちゃんのエロさが一枚のページで味わえるのは本当に良いですよね///。みゆきちゃん登場の次回作は本当に期待したいですっ。

Recent Entries