Entry

紹介単行本表紙
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ1
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ2
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ3
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ4
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ5
  • あい妹みぃ妹ん-お兄ちゃん大好き妹達のハーレムえっち-イメージ6

単行本紹介

33冊目のお気に入り本紹介はアーセナル氏4冊目の単行本「あい妹みぃ妹ん」です。オビでは「お...にぃ...もっと...もっとして...♥妹的存在の幼なじみ操緒、愛璃姉妹と実妹・ほたる。3人の《妹》たちが《兄》をめぐって火花を散らす妹ハーレムストーリー」と紹介。表題作「あい妹みぃ妹ん」をメインにニーソ+おっぱいいっぱいな妹えっち満載の一冊となっております。

10月目の前ではありますが9月1冊目の単行本はアーセナル氏4冊目の単行本「あい妹みぃ妹ん」ですよ。いや...9月分の欲しい単行本が9月末にまとまっててそもそも単行本買ってなかったのです(>д<)。多分来週あたりから9月単行本の更新ラッシュとなりますのでよろしくお願いします♪♪。さて、待ちに待ったアーセナル氏の単行本ですね。前作「しすた~ずえっち」では実兄×実妹or実姉えっちがメインだったのですが、今回は妹的幼なじみや彼氏×彼女+お友達の3Pなどなど雰囲気は若干一般寄りの作品になった印象がありますね。それでも表題作「あい妹みぃ妹ん」での妹ラブパワーは十分に感じられるワケですが♪♪。それとまんが王倶楽部さんのコメントでもありましたがテンション高めのラブコメ作品です。特に「あい妹みぃ妹ん」でのおにぃの暴走ぶりはハンパ無く、さらにヒロイン達のキャラも相成ってかなりいい感じですね♪♪。そのコメディ要素を持ちつつ、えっちではご奉仕フェラチオに大きなおっぱいでのバイズリ、妹ハーレム3Pとえっちにご奉仕してくれるヒロイン達が魅力的。妹えっち好きには是非オススメできる単行本です。

Recent Entries