Entry

紹介単行本表紙
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ1
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ2
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ3
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ4
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ5
  • らぶらぶSHOW-可愛いらしいヒロイン達とのらぶらぶえっち満載-イメージ6

単行本紹介

41冊目のお気に入り本紹介は石神一威氏2冊目の単行本「らぶらぶSHOW」です。オビでは「知ってるでしょ?私がこんなに濡れてる理由。妹・姉・家庭教師・幼なじみetc... あなたに迫る愛情過剰な彼女たち♥」と紹介。石神一威氏の絵描く可愛らしいヒロイン達と、そのヒロイン達を引き立てるらぶらぶえっち満載の一冊となっております。

可愛いお姉ちゃんや可愛い妹ちゃんを美味しく召し上がりたい10月4冊目の単行本は、石神一威氏2冊目の単行本「らぶらぶSHOW」ですよ。今回、石神一威氏は初めてですね。いつもの通り表紙の可愛い女の子につられて購入したワケなのですが、思ってた通りの可愛いヒロイン達のらぶらぶえっち本だったんで良かったです♪♪。何気に妹えっちや実姉えっち関連の作品合わせて4作品もあるので、こういうシチュエーションが好きな方にオススメできる単行本だと思いますね。さてさて、今回のお気に入り作品は、妹ちゃんとラブホテルデート「可愛い妹の驚愕な誘惑」、気になるお姉さんは酔っちゃうと大変「酔ったカノジョに酔ったカレ」、可愛いいお義姉ちゃんにえっちに甘える「お義姉ちゃんと呼んで!?」かな。「可愛い妹の驚愕な誘惑」では普段無口な妹ちゃんが、えっちでは激しく感じて乱れる描写がとても魅力的です。「酔ったカノジョに酔ったカレ」では普段おっとり釘宮先輩からえっちなお姉さんのギャップがステキ♪♪。「お義姉ちゃんと呼んで!?」では可愛いくてえっちな菜々華先輩(お義姉ちゃん)とのらぶらぶえっちが美味しくいただけます。この単行本の中では菜々華先輩は私一番のお気に入りキャラですね♪♪。ぺろぺろしたい///。

Recent Entries