Entry

紹介単行本表紙
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ1
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ2
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ3
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ4
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ5
  • 兄想う故に妹あり-全国の妹属性に送る究極の方程式♥-イメージ6

単行本紹介

46冊目のお気に入り本紹介は澤野明氏3冊目の単行本「兄想う故に妹あり」です。オビでは「兄想100% 妹想95%配合♥「これから『妹』の話をしよう」 全姉萌えが泣いた!!実姉至上主義の音音お勧めの妹エロ漫画!」と紹介。「柳さん家の三姉妹?」をメインに妹らぶらぶえっちいっぱい。さらに初回限定特典として「柳さん家の三姉妹?」ドラマCDがついた単行本となっております。

2週間ぶりの更新となり11月も残りわずかなのですが、11月2冊目の単行本は澤野明氏3冊目の単行本「兄想う故に妹あり」ですよ。ブログのバナーで応援していた単行本がようやく発売となりました♪♪。しかも私的には初のドラマCD特典がついた単行本ですよっ。作業BGMにしようかと更新中にきいていたのですが、喘ぎ声とチュパチュパ音とお兄ちゃん連呼という更新に集中できない状況になっちゃったという...。さてさて、今回の単行本はそのドラマCDでも収録されている「柳さん家の三姉妹?」メインの単行本です。ボケ役の姉・八千代とツッコミの妹・九十九が繰り広げられるコメディタッチな作風と、兄の巨根をねっとりと舐め回すフェラチオ・快楽に身をくねらせイキまくりながら堕ちていく濃厚なえっち描写が魅力的な作品ですね。中盤からは柳姉妹の他にかなめちゃんも登場し、チアコスやネコミミコスでらぶらぶえっちしちゃいます///。その後の八千代vsかなめちゃんのえっちバトルや、柳姉妹とかなめちゃん一緒にえっちな4Pなんかもあり最後まで十分に妹属性を楽しめると思いますよ。全国の妹属性に送る究極の方程式♥は侮れません♪♪。

Recent Entries