Entry

紹介単行本表紙
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ1
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ2
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ3
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ4
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ5
  • 僕んちのミカゲさん-恋に悩める学生達のキューピット?-イメージ6

単行本紹介

62冊目のお気に入り本紹介はDr.P氏の単行本「僕んちのミカゲさん」です。オビでは「ミカゲ!及びにより只今参上!いたしました Dr.Pの大反響シリーズ「僕んちのミカゲさん」全話に描き下ろし漫画を加えた最新刊」と紹介。くノ一ヒロインであるミカゲさんが郁己君とのらぶらぶえっちから他のヒロイン達の恋のお手伝いまで、競泳水着で・図書館で・屋上でと学園で起こる様々なシチュエーションでのえっちを楽しめる一冊となってります。

学生時代ミカゲさんがいたらどんな恋の悩みでも解決してくれそうな感じがする2月8冊目の単行本はDr.P氏の単行本「僕んちのミカゲさん」ですよ。こちらも前回更新分の単行本「Powerプレイ!」と同じように購入するか悩んだ単行本なのですが、基本的にくノ一さんは大好き(例の触手くノ一アニメの影響)だったので最終的には購入を決定しました。しかしミカゲさんがいろいろと魅力的で困る♪♪。もちろん郁己君とのらぶらぶえっちもいいんだけど、「僕んちのミカゲさん」以外の作品での活躍振りがいい感じです。「みずほちゃん蹴っ飛ばす!」では健一君に媚薬を準備。その効果も抜群で無抵抗になったみずほちゃん豊満なおっぱいをもみもみ♪♪しつつパイズリで射精。さらに初えっちからの中出しと濃い目の内容になっているんだけど実は全部仕込みで健一君撃沈♪♪。しかしおまけ漫画ではその媚薬が本物だと分かりみずほちゃんも撃沈していたりします♪♪。「悩めるミナト先輩」ではおっぱいを大きくした湊ちゃんに豊胸の乳液を準備。大好きな萩村君に激しくおっぱいに塗ってもらいびくんびくん感じちゃいます。さらに競泳水着から溢れるむっちりお尻での尻コキから挿入。最後もむっちりお尻に挟んでの射精と湊ちゃんのむっちりお尻が魅力的なのですが、おまけ漫画では豊胸の乳液を胸以外に使ってはダメという事を聞いて真っ青になってました。「図書室のユミコさん」ではオナニーを荒木君に見られてしまった悩んでいた由美子ちゃんのために荒木君を準備(強制的にお越しいただいた♪♪)。荒木君の勃起ちんぽを使ってオナニーの説明をする由美子ちゃんはかなりえっち。さらには初挿入での激しい腰振りから中出しを誘ったりもしてくれるので、この単行本の中では一番えっちな娘かもしれない///。「エミリお嬢様のお気に入り」では笑里ちゃんのために九郎君とのえっちを隠し撮り。このお話では最初に登場する郁己君もお手伝いしていたりします。屋上で九郎君の変装を見破ってからの自分をオカズにオナニーを強要する笑里ちゃん。ちょっとSっ気があるかと思っていたらえっちではらぶらぶのデレデレなっちゃう感じがまた可愛いです♪♪。また、短編作品の先輩×後輩・先生×生徒ではそのシチュエーションもさることながら、むっちりお尻を存分に生かしたえっち描写がいい感じですよ。「僕んちのミカゲさん」でも少しありましたし、次はそのむっちりお尻を思う存分楽しめるお尻単行本が出たら良いなと期待しております♪♪

Recent Entries