Entry

紹介単行本表紙
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ1
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ2
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ3
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ4
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ5
  • ふぇちち!-様々なおっぱいの大きさにいっぱいのらぶらぶを込める-イメージ6

単行本紹介

79冊目のお気に入り本紹介は宮社惣恭氏の単行本「ふぇちち!」です。オビでは「この乳でキミを幸福にしたい♥タイプの違う幼なじみの女子三人に迫られた主人公の幸福な選択とは!?【淑女同盟トライアングル 全3話】他、乳と個性的な少女たちへの愛に溢れた全9作品に描き下ろし漫画【姉妹以上姉妹未満】10Pを収録。」と紹介。姉+妹・格闘少女・女王様・幼なじみ・電波的な彼女などなど、いろんなおっぱいが楽しめる一冊となっております。

やっぱりおっぱいぷるるんなヒロインに目がいっちゃう4月7冊目の単行本は宮社惣恭氏の単行本「ふぇちち!」ですよ。宮社惣恭氏は、このブログで前に紹介した単行本「ちちみこ!淫乱処女草子」からのお気に入りの作家さんで、えっち描写+テンポの良いストーリー展開が魅力的な作家さんです♪♪。今回の単行本では前回単行本のような展開ではなく、らぶらぶやラブコメがメインとなっているようですね。連載作品である「○○以上○○未満」作品では姉ヒロインや妹ヒロインとのらぶらぶえっち、「淑女同盟トライアングル」では幼なじみヒロイン2人とのらぶらぶえっちとらぶらぶえっちいっぱい♪♪。短編作品は、格闘少女椿姫ちゃんとのおっぱいぷるんぷるんえっちや、裏表紙を飾ってくれたツンツンお嬢様カノンちゃんとのツンデレえっち、声優を目指す妹・朝海ちゃんとの音声録音えっちにオカルト趣味で超能力を持った風未奈ちゃんとのらぶらぶ(?)えっちなどなどシチュエーションは様々。私的にはおっぱいぷるんぷるんな椿姫ちゃんが登場する「グラップルガール・イブニング」とツンツンカノンちゃんが可愛い「ワガママで一途な女王様」がお気に入りかな。「グラップルガール・イブニング」では、ポニーテールにぷるんぷるんおっぱいで誘ってくる椿姫ちゃんが可愛すぎる///。最初は外出しで椿姫ちゃんを精液でドロドロに♪♪。2回目ではしっかり膣に中出しされてびくんびくんしてる椿姫ちゃんはエロエロですよっ。「ワガママで一途な女王様」では、ツンツンカノンちゃんのオナニーから始まり、お仕置きのフェラチオで勃起したちんぽをバックから挿入。どんどんデレデレになっていくカノンちゃんの可愛さは必見です///。全体的にはかなりらぶらぶ要素が高い単行本なので、らぶらぶ好きには特にオススメできる単行本だと思いますよ。ヒロイン達がどんどんえっちに可愛くなってきている宮社惣恭氏の今後の活躍にも注目です♪♪。

Recent Entries