Entry

紹介単行本表紙
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ1
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ2
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ3
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ4
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ5
  • モザイク×三姉妹-とっても甘い三姉妹とのえっちな生活-イメージ6

単行本紹介

94冊目のお気に入り本紹介は上乃龍也氏の単行本「モザイク×三姉妹」です。オビでは「三姉妹の××××が気持よすぎて...もうっ!!ドラマCD付き限定版から2年───高井三姉妹──ヒマワリ・サクラ・ユキが新たに【未収録作品】を加えて復活♥」と紹介。長女サクラと三女ユキに迫れまくる日常と次女ヒマワリとの甘酸っぱい恋愛模様・三姉妹との3Pや4Pを単行本いっぱいに楽しめる一冊となっております。

私好みのえっちなお姉さんであるサクラちゃんのえっちが多めだったんで大満足だった6月4冊目の単行本は上乃龍也氏の単行本「モザイク×三姉妹」ですよ。この単行本は前にドラマCD付き限定版として発売されており、今回は未収録作品も収録しての完全版となっていますね。前回のドラマCDも気になるけど、未収録作品の内容がかなり良かったので完全版の方でも結構満足できました♪♪。さてさて、今回の単行本は表題作である「モザイク×三姉妹」のみとなっているので、ヒロインである三姉妹の紹介でも。まずは私お気に入りのえっちなお姉さんである長女のサクラちゃん。この単行本では一番出番が多い上に積極的にえっちに誘ってくる私好みにぴったりとはまるお姉さんですね♪♪。最初の登場から大人のおもちゃを使ったえっち、終盤では普段でのチャイナコス姿やナース姿でのえっちも堪能できます///。次はこの単行本のメインヒロインである次女のヒマワリちゃん。前半ではサクラちゃんやユキちゃんに出番が多いのですが、後半からはヒマワリちゃんメインのえっちになっていきます。コスプレイヤーという事もあり、巫女コスやメイド姿でのえっちとらぶらぶいっぱいの膣内射精でイキまくるヒマワリちゃん可愛いです♪♪。あと、八重歯は凶器///。最後は三女のユキちゃん。最初は普通にえっちするんだけど、後半からはおしりメインな娘になっちゃいます♪♪。終盤の4Pでのスク水コスが似合いすぎてツライ///。作品全体としては、まんが王さんのコメントでもある通りオーソドックスにまとまっている印象ですね。私としては、長女のサクラちゃんの出番が多い分えっちなお姉さん好きな方にオススメしたい単行本だと感じております。上乃龍也氏の今後としては、夏コミの参加を予定しているとの事なので同人誌の方も私的には楽しみだったりしますよ♪♪。

Recent Entries