Entry

紹介単行本表紙
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ1
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ2
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ3
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ4
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ5
  • ラブカノびっち-特盛おっぱいをいっぱい使ったらぶらぶえっち♥-イメージ6

単行本紹介

132冊目のお気に入り本紹介は加画都氏の単行本「ラブカノびっち」です。茜新社さんより2012年10月26日に発行された前回単行本「なちゅらるびっち」から約4ヶ月での加画都氏2冊目の単行本が登場。アイドルとのらぶらぶえっちからサンタコス彼女との束縛プレイ、キワドイ水着姿な彼女との屋外プレイなどなど甘々シチュエーション満載な一冊となっております。

安定のおっぱいぷるんぷるん率100%でおっぱい好きな私としては大満足だった2月6冊目の単行本は加画都氏の単行本「ラブカノびっち」ですよ。茜新社さんより発売された単行本「なちゅらるびっち」から約4ヶ月での2冊目単行本発売と、前回単行本ですっかり加画都氏がお気に入りになってしまった私としては嬉しい限りですね。ただ作品の雰囲気から見ると「ラブカノびっち」の収録作品の方が「なちゅらるびっち」よりも前のように感じます。さてさて、今回の単行本はそのおっぱいぷるんぷるんヒロイン達がらぶにえっちにと甘々ストーリー満載♪♪。彼氏×彼女・恋人関係ではないけど好き×好き同士はもちろんの事、片思いなヒロインが主人公を振り向かせようと一所懸命になるシチュエーションなどなどかなりドキドキしちゃいました///。そんな作品を彩ってくれるヒロイン達やそのシチュエーションも様々で表紙を飾ってくれたアイドル・リンカちゃんとのらぶらぶえっち筆頭に、サンタコス束縛えっち・キワドイ水着での屋外プレイや浴衣での夜の屋外プレイ、レストランでの3P、さらには幽霊とのらぶらぶえっちまでありどれも魅力的♪♪。サンタコス束縛えっち作品である「ToyToyクリスマス」あたりは、らぶらぶえっちメインなこの単行本の中ではかなりの高エロ度数な作品なので、甘~い作品を読んだ後でこの作品を読むとまた違う加画都氏の魅力を感じられてオススメですよっ。作品全体としては恋人同士・好き好き同士・片思いだけど結ばれるなどなど安定のらぶらぶえっち作品をまとめた単行本となっているので、らぶらぶ好きな方には特にオススメできる単行本ですね♪♪。それ以外でも加画都氏の描くおっぱいヒロインが気になった方にももちろんオススメできますよっ。今後はずぶ濡れの濃い目のえっちにも期待したい加画都氏の次の単行本も楽しみです♪♪。

関連リンク

著者単行本一覧

  • 単行本表紙「なちゅらるびっち」

通販サイト一覧

Recent Entries