Entry

紹介単行本表紙
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ1
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ2
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ3
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ4
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ5
  • 悩ませ♥がーるず -被虐と悦楽のはざまで悩ましく喘ぐ美少女-イメージ6

単行本紹介

102冊目のお気に入り本紹介は小林由高氏の単行本「悩ませ♥がーるず」です。オビでは「わたしを堕としてみない?肉欲の鎖に繋がれていく美少女たちの痴態が満載!」と紹介。表紙を飾ってくれたサキュバス女子高生の搾精作品を始めネコ娘・エルフのお姉さんなど様々なヒロイン達が、強制発情や催眠術・淫術で堕とされていくシチュエーションを堪能できる一冊となっております。

サキュバスえっちに大満足だった8月4冊目の単行本は小林由高氏の単行本「悩ませ♥がーるず」ですよ。前回紹介したエンジェル出版さんからの単行本「うちハメ!」から1年半...ようやく小林由高氏の単行本が発売です♪♪。twitterで「キルタイムコミュニケーションさんで単行本出して欲しいよね~」とつぶやいていたのがそのまま現実になって私的には嬉しい限りだったりします。ってか表紙を飾ってくれたサキュバス女子高生作品「お悩み♥さきゅばす」がかなりな大ヒットだったのですが///。シチュエーションとしては結界で封じられてからの覚醒だったので前半のサキュバス分はなかったのですが、後半覚醒からの精液絞り取り具合は最高すぎる♪♪。「先っぽのワレメ...♥ナカで刺激しちゃいますよ♥」がエロすぎて悶絶しそうだったし♪♪。こういうサキュバス特有の膣内描写は私も色々想像しちゃうんだけど、実際描かれてみると堪らなくエロいですね///。短編の作品なのですが、私的にはまだ経験がない先輩も混ざっての搾精作品とか想像しちゃいますわぁ~。あと気になった作品といえばエルフのお姉さんが淫術で強制発情されられて輪姦されちゃう「Collette」かな。こちらの作品は最初から最後までヒロインであるコレットちゃんがビクンビクンしてくれるんでエロ度はかなり高めです♪♪。むっちりとした体つきに乳首ピンピンの魔女コスもかなり良い感じで、後半挿入してからはニーソックスのむちむち感がさらにえっちな感じがしてドキドキしちゃいました///。紹介した2作品は単行本前半に収録された新しい作品からなのですが、後半からは小林由高氏あとがきにて「事件としかいいようがない古い漫画がありますがどうか、どうか、生暖かい目で見てやって下さい......」と言っちゃったかなり前の作品が収録されています。私あたりは前半の作品でかなり満足できたので別に気にしなかったのですが、「あれ??途中から作者変わってる??」と声を大にして言うほどの驚きがありました。まぁ...単行本前半ではエロエロいっぱい楽しんで、後半からは小林由高氏の歴史みたいなものを感じていけばいいのかなと私は判断しましたよ。今現在も同人誌で大活躍中の小林由高氏の次の単行本も楽しみです♪♪。

Recent Entries