Entry

紹介単行本表紙
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ1
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ2
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ3
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ4
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ5
  • 催淫マレスター~痴漢の園~-催眠調教で教育される痴漢奴隷-イメージ6

単行本紹介

116冊目のお気に入り本紹介はらくじん氏の単行本「催淫マレスター~痴漢の園~」です。オビでは「マレスター~痴漢の園~「そこは、無垢な少女を痴漢奴隷に仕立て上げる催眠調教学園だった......」珠玉の痴漢陵辱H集!」と紹介。電車やバスでの痴漢はもちろんの事、プール・ホラーアトラクション・映画館などなど様々なシチュエーションでの痴漢と、ヒロイン達のアヘ顔堕ちが堪能できる一冊となっております。

久々の催眠えっち+痴漢作品を存分に楽しめた12月3冊目の単行本はらくじん氏の単行本「催淫マレスター~痴漢の園~」ですよ。キルタイムコミュニケーションさんのサンプルを見て、「私好みな女の娘で良い感じだわぁ~~♪♪」と即購入を決定した今回の単行本。催眠術をかけられ痴漢される快楽・えっちされる快楽に溺れていくヒロイン達を描いた連載作品「私立マレスター学園」では、バスや電車での催眠痴漢に加えプールでの催眠授業・女教師への催眠痴女教育もあり、ヒロイン達の意思とは関係無しに快楽に引きこまれていくシチュエーションがかなり良い感じでした。昔から女教師作品は好きだった事もあり、「私立マレスター学園―痴女教師由梨奈―」がお気に入りになっちゃったのは言うまでもなく♪♪。性活指導と言って教え子に濃厚フェラチオ、自分のおまんこに誘って「搾り取ってアゲル...♥」の一言などなどエロ先生全開のシチュエーションは最高でした///。この単行本にはこの連載作品の他に「GHOST MOLESTER」という連載作品が収録されており、ヒロイン達が不可思議な怪異に巻き込まれて堕ちていくという結構ハードな内容となっております。幽霊のひそむ映画館・ホラーアトラクションでの奴隷調教などなど内容もさることながら、その作品のヒロイン達の堕ちっぷりも半端無く白目をむきそうなくらい眼球を上にあげてアヘ顔がイキまくる描写は衝撃的でした。もちろんえっちはしっかりエロく、らくじん氏の描くヒロイン達も可愛く描かれているのでホラー要素が苦手な方でも楽しめると思いますよ。作品全体としては催眠調教・痴漢・ホラー要素とかなり人を選ぶ要素が多いですが、らくじん氏の描く女の娘に興味を持った方は読んでみると案外抵抗無く読めると思います。今後の同人・商業共に新しい作品が楽しみになってきました♪♪。

Recent Entries