Entry

紹介単行本表紙
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ1
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ2
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ3
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ4
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ5
  • 小悪魔カノジョ-様々なヒロイン達が贈るラブコメ&ハーレムストーリー-イメージ6

単行本紹介

125冊目のお気に入り本紹介はHisasi氏の単行本「小悪魔カノジョ」です。オビでは「各所で話題騒然のHisasi単行本!!!一緒にいてくれないとおそっちゃうからね♥♥♥悪魔っ娘、天使ちゃん、TS美少女等のファンタジー美少女満載」と紹介。前に発売された単行本とはまた違うファンタジー系のストーリーと、それを彩る「エルフ」「悪魔」「天使」などのヒロイン達が魅せる濃厚えっち描写を楽しめる一冊となっております。

ぷりんぷりんのナースなサキュバス姉妹にしっかり精液を抜き取ってもらいたい1月6冊目の単行本はHisasi氏の単行本「小悪魔カノジョ」ですよ。結構前からこのブログではバナーを作って発売を楽しみにしていて、ようやくの発売日となり会社帰りに本屋さんに直行して購入してきた今回の単行本。キルタイムコミュニケーションさんのアンリアルコミックスシリーズという事でドロッドロの直球エロな単行本かと思っていたのですが、なんとその内容はラブコメ&ハーレムストーリーというらぶらぶ作品好きには堪らない単行本になっております♪♪。とは言っても登場するヒロイン達は「エルフ」「悪魔」「天使」などなど、他では味わえないシチュエーションでのえっちをばっちり収録。私大好きなサキュバスドレイン作品も、雰囲気は柔らかく内容はHisasi氏らしいずぶ濡れ濃厚えっちと大満足でした///。さてさて、今回のお気に入り作品はエルフ娘と幼馴染のえっちバトル「かたこい」、ナースなサキュバス姉妹にしっかり抜いてもらえる「献血悪魔」、片思い中の悪魔ちゃんがえっちに頑張る「ツン♥デビ」かな。「かたこい」では、エルフ娘のエレナちゃんと幼馴染の響ちゃんの主人公争奪戦が楽しめる作品。第1話はエレナちゃんメイン・第2話では響ちゃんメイン・第3話では二人とのえっちと、えっちで小悪魔的性格のエレナちゃんと媚薬でドエロに変身する響ちゃんどちらもバランス良く楽しめて良い感じです♪♪。「献血悪魔」では私大好きなサキュバスドレイン作品。姉の赤音ちゃんと妹の真白ちゃんがナースコスで抜き抜きしてくれるという夢のようなシチュエーションに一発でやられました///。ナースコスサキュバスお姉さん最高です♪♪。「ツン♥デビ」では表紙を飾ってくれたヒロイン・ミカちゃんが片思いの主人公とえっちで繋がっていくらぶらぶメインな作品。主人公大好きというミカちゃんの一途な想いと、おっぱいが大きくなり尻尾で射精し続けるえっちな体質というアンリアルならではのえっち要素がバランス良くまとまっておりオススメですよ♪♪。作品最後のページのミカちゃん「一緒にいるとはちきれちゃいそうだからせきにんとってよねっ」がエロ可愛いすぎます///。作品全体としてはらぶらぶ作品をメインとし、アンリアルならではのシチュエーションとヒロイン達を楽しめる単行本となっております。らぶらぶ要素が好きな方はもちろんの事、アンリアルならではのえっちシチュエーションが好きな方にもオススメできる単行本だと思いますよ♪♪。今回も素敵なヒロイン達を描いてくれたHisasi氏に大感謝ですっ。

Recent Entries