Entry

紹介単行本表紙
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ1
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ2
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ3
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ4
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ5
  • 絶対征服フェロモンちゃん♥-いつもえっちな目にあうドジっ娘侵略者♪♪-イメージ6

単行本紹介

136冊目のお気に入り本紹介は姫野こもも氏の単行本「絶対征服フェロモンちゃん♥」です。オビでは「集団奉仕、触手責め、拘束プレイ......侵略者はいつもHな目にあうドジっ娘宇宙人!?14ページの描き下ろしモノクロ漫画も必見の著者初単行本!」と紹介。姫野こもも氏が描くプリティドジっ娘ヒロイン・フェロモンちゃんのロリっ娘ちっぱい→ぷるるん爆乳変身や、集団奉仕・触手責め・拘束プレイなどなど様々なシチュエーションで犯されまくるフェロモンちゃんを存分に楽しめる一冊となっております。

フェロモンちゃんの可愛さがすっかりお気に入りになってしまった3月2冊目の単行本は姫野こもも氏の単行本「絶対征服フェロモンちゃん♥」ですよ。姫野こもも氏は今回初単行本という事で初めて。amazonさんに表紙がアップされた時に気になっていたのもあるし、Twitterのフォロワーさんからのオススメの紹介もあったので購入を決定。フェロモンちゃんのフェロモンむんむんの搾精作品かと思っていたら、逆に犯されまくるドジっ娘作品というそれはそれでまた違った美味しさがありますね♪♪。作品全体の雰囲気も明るく内容もコミカルで読みやすく、それでいてえっちは集団奉仕、触手責め、拘束プレイとアンリアルコミックらしい濃い目なシチュエーション満載。第4話での同じく地球を侵略しにきたキラリちゃんとの誘惑ふたなりえっちもかなりお気に入りだったりします♪♪。連載中でのキラリちゃんの登場はこのお話と最終話だけだったので、キラリちゃん主人公でたっぷり犯される描き下ろし作品「絶対征服キラリちゃん★」の収録はかなり嬉しかったりしますね。私あたり折角ヒロインが二人になったんだし、地球侵略を競い合うために大量のチンポに囲まれて体中精液でドロドロなるお話とか想像しちゃってドキドキしちゃってたりします///。短編作品では別次元から来た妹とのえっち作品「パラ☆シス」以外は美少女カラス・ウザギヒロインなどの獣系作品を収録。おっぱい好きな私としては是非とも「カラスの乳ダイエット」をオススメしたいワケです♪♪。カラスちゃんの爆乳おぱ~いを揉みほぐしたり、おぱいズリ射精でビクンビクンしたりカラスちゃん可愛いすぎ///。最初の砂浴びでの登場とか最後にあっさり捕まっているオチなんかも結構お気に入りだったりします♪♪。作品全体の明るい雰囲気や濃い目の特殊なえっちシチュエーション、さらに姫野こもも氏の描く可愛いヒロイン達という事で結構幅広い方にオススメできる単行本だと思いますよ。次の単行本でも可愛さ+おっぱいぷるんを楽しみにしています///。

Recent Entries