Entry

紹介単行本表紙
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ1
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ2
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ3
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ4
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ5
  • 魔法少女隊クォーツ-淫らな策謀にハメられた乙女たち-イメージ6

単行本紹介

142冊目のお気に入り本紹介は奈塚Q弥氏の単行本「魔法少女隊クォーツ~淫辱の少女たち~」です。オビでは「それは子宮で精液を集める悪魔のゲーム...欲望と快楽の奔流が変身ヒロインを呑み込んでいく!」と紹介。使い魔(プレイマー)と呼ばれる外見子犬な鬼畜に目を付けられ精液(マインド)狩りをする事になった操ちゃん。自身の人気のために使い魔と一緒に行動するアイドルの美姫ちゃん、Lv20万という生まれつき桁違いなLvを持つ男の娘の優くんも登場しての気になるゲームの行方と、変身ヒロインお決まりの陵辱・快楽堕ち描写が楽しめる一冊となっております。

変身ヒロインのセクシーコスチュームとお決まりの陵辱・快楽堕ち描写、最後のオチも含めて単行本1冊まるまる楽しめた4月6冊目の単行本奈塚Q弥氏の単行本「魔法少女隊クォーツ~淫辱の少女たち~」ですよ。私お気に入りの作家さんである奈塚Q弥氏のキルタイムコミュニケーションからの単行本きたぁ~~とばかりに早速購入してきました今回の単行本。今回は変身ヒロインなりたての操ちゃんが触手に極太ちんぽにビクンビクンと膣内射精されまくったり、アイドル変身ヒロイン・美姫ちゃんが敵の精液を搾り取るために濃厚フェラチオ攻撃や焦らしプレイからの処女膜貫通搾精と、その濃いえっち描写をフルに使っての変身ヒロイン作品にまたまたお腹いっぱいになっちゃいました♪♪。まず作品紹介に画像上げてるんですがなんといっても変身後コスチューム可愛い+エロいです///。操ちゃんは巫女さんという事で巫女服ベースのコスチューム、美姫ちゃんはアイドルベースのコスチュームなのかな??。終盤にかけては凶悪ちんぽな男の娘・優くんを独り占めしようとする操ちゃん×美姫ちゃんえっちバトルでさらにエロ度の高いコスチュームにLvアップしちゃいますよ♪♪。私あたり操ちゃんに関しては、最初のコスチュームの方が体にフィットした感じとかさり気なく入っている巫女服感がかなり好きだったり///。お話に関しては責められる操ちゃんと責める美姫ちゃんで好みが分かれそうな感じがします。操ちゃんは最初の触手責めもいいけど、中盤あたりのマインド空間での処女膜貫通陵辱と一緒に快楽堕ちしてしまう描写とかゾクゾクしちゃいました♪♪。美姫ちゃんはやっぱり「魔法少女隊クォーツ 第2話」でのキモデブマインドとの搾精プレイが一番です。くぱぁしている時の誘う表情はもちろん、腰振りで相手のちんぽを責めている時の蕩け顔・イキまくる時にアヘ顔とかもうエロすぎ///。終盤にかけての優くんをめぐってエロコス3Pでは、優くん底無しの性欲によって二人共孕み覚悟の特濃射精でアヘりまくる姿は圧巻ですっ。最初から最後までばっちり変身ヒロイン作品を楽しめますので変身ヒロインが好きな方にはもちろん、そうでなくても快楽堕ちにらぶらぶ3Pなど濃い目のえっち描写も楽しめますので直球エロが好きな方にもオススメできる単行本だと思います。次回は様々なエロコスチュームで陵辱される変身ヒロイン作品とか期待したいですね♪♪。

Recent Entries