Entry

紹介単行本表紙
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ1
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ2
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ3
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ4
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ5
  • ハーレムウェディング-毎日が孕ませ濃厚えっち三昧の新婚旅行-イメージ6

単行本紹介

193冊目のお気に入り本紹介は竹内けん氏(著)・神保玉蘭氏(イラスト)の単行本「ハーレムウェディング The Sweet Honeymoon」です。オビでは「4人の花嫁と種付けセックスしまくりの新・婚・生・活♥」と紹介。姫騎士の激イキ潮吹き絶頂に肉感豊かな尻コキプレイ。褐色肌と美白肌のWパイズリに熟女な女王様に中出し孕ませと4人以上登場するヒロイン達との甘いえっち生活を楽しめる一冊となっております。

登場する女の娘達が可愛らしさとヒロインの母親のエロテクニックが素晴らしかった4月2冊目の単行本は竹内けん氏(著)・神保玉蘭氏(イラスト)の単行本「ハーレムウェディング The Sweet Honeymoon」ですよ。キルタイムコミュニケーションさんのハーレムシリーズの単行本は、時丸佳久氏がイラストを担当した前回単行本「ハーレムキャッスル The Beautiful Days」に次いで2冊目の購入になりますね。今回は、4人のヒロインとの結婚が終わってからのお話になっているようなのですが、一気に4人のヒロインと結婚したりその中の一人がメインヒロイン・クラミシュの母親だったりとすごい設定ではあるのですが、ヒロインそれぞれの魅力が各作品で堪能できてよかったと思いますよ。私あたりは単行本の中でぶっちぎりのエロ姿を魅せたクラミシュの母親・ティファーヌに、クラミシュのレズ相手であるエロお嬢様オフィーリア、そして作品後半からの登場になるのですがおぱいな処女王女様ユーディが特にお気に入りなヒロインだったりしますね♪♪。これからもらぶらぶえっちなハーレム作品が期待できる作品です♪♪。

Recent Entries