Entry

紹介単行本表紙
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ1
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ2
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ3
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ4
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ5
  • 絶対服従カメラ-被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥-イメージ6

単行本紹介

242冊目のお気に入り本紹介はらくじん氏の単行本「絶対服従カメラ―催淫ファインダーであの娘を洗脳撮影―」です。オビでは「はい...カメラで撮られた私は...貴方のおち○ぽが大好きな淫乱メス便器レイヤーになります...。露出度も感度も思いのまま!被写体を操る催眠カメラで欲望解放撮影会♥」と紹介。絶対服従カメラで強制的に発情させられる女の娘達を描いた表題作「絶対服従カメラ」シリーズをメインに、抗う事ができない強制発情に戸惑いながらも溺れていくヒロイン達を楽しめる一冊となっております。

絶対服従カメラによる強制露出・発情・性感上昇をメインに自分の意思とは関係なくえっちの快楽に溺れるヒロイン達を楽しめた10月1冊目の単行本紹介はらくじん氏の単行本「絶対服従カメラ―催淫ファインダーであの娘を洗脳撮影―」ですよ。この単行本での私的Pickup作品としては、単行本表題作である「絶対服従カメラ」作品シリーズなります。「絶対服従カメラ」作品シリーズでは、撮影対象をえっちに操れる不思議なカメラによって様々な場面で発情させられる女の娘達を描いたシリーズです。最初のカラー作品「~憧れの美少女絶頂設定~」では露出度UP調整でスカートが勝手に縮むという私の予想を遥かに超えたエロ機能搭載カメラに度肝を抜かれましたっ。いいぞもっとやれ♪♪。続く「~姦落コスプレ女王~」では私お気に入りのヒロイン・サイファちゃんが登場。最初の登場シーンでの偉そうな態度はカメラの効果で一転し、性感蓄積からの高速連続絶頂で見事なまでのエロ顔をキメてくれます///。その後のサイファちゃんは作品中ではボテ腹・アヘ顔コスプレROMが出る未来が撮影されていますが、「~Copulation~」の最後や描き下ろし作品の「~Succubus Mission~」にて小燕お姉さんと一緒に組織の任務をこなしていたりしますね。その他、続く作品として可愛い妹ちゃんをえっちな風俗嬢へ「~妹性調レタッチ~」、ディスプレイを通じて乱交えっち「~いいなりポッドキャスト~」、生徒会長→色黒ビッチに華麗に変身「~隷従scribble~」、芽愛ちゃんの処女膜再生えっちが見どころ「~Juicy Raid~」、小燕お姉さん登場の絶対服従カメラ最終作品「~Copulation~」とサイファちゃん・小燕お姉さんとショタっ子の3Pが楽しめる描き下ろし作品「~Succubus Mission~」があります。この描き下ろし作品ではカメラを自身に使って服装・体型なんかを変えたりしているんで、カメラがちょっとした変身アイテムみたいな感じなっていたりしますね。私あたりはやっぱり自分の意思に反しての発情に戸惑いながらも、最終的には快楽に堕ちていくヒロインを多くの作品で楽しめたので大満足でしたよ♪♪。らくじん氏の描くエロ可愛な女の娘達も相成って病み付きになる単行本ですっ。

Recent Entries