Entry

紹介単行本表紙
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ1
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ2
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ3
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ4
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ5
  • 雷光神姫アイギスマギア-栄光を求めて闘うオリュンポスの血族達-イメージ6

単行本紹介

273冊目の紹介となります今回の単行本はエレクトさわる氏の「雷光神姫アイギスマギア―PANDRA saga 3rd ignition―」です。オビでは、「シリーズ累計30万部を超えOVAも大ヒット中の学園ファンタジー『PANDRA』『神曲のグリモワール』に次ぐ新たなる物語が始まる!!。」と紹介。シリーズ3作品となった今回の単行本は、生徒会長の文華ちゃんを主人公とし、メデューサの討伐からゼウス襲名オリンピックトーナメント4戦目までを収録した単行本となっており、過去シリーズ同様に複数の単行本で構成される物語となっています。文華ちゃんについては私あたり、シリーズ1作品目『PANDRA』での尻穴におちんぽ突っ込まれてビクンビクンしながら精液で真っ白にされるイメージが大きかったので、今回単行本での魔法鎧で巨大メデューサをぶっ飛ばしたり、ゼウス襲名オリンピックでヘパエストスと対峙した時の格好良さもあったりと、主人公としての活躍っぷりは目を見張るものがありました。ゼウス襲名オリンピックトーナメントでまだ登場していない親族との闘いに物語本編の進行、文華ちゃん今後の成長も含めて次の単行本発売が待ち遠しいです。ここからは、登場する女の娘達について。主人公の文華ちゃん、デバッガーのアルテミスちゃん、文華ちゃんの姉的存在のアプロディーテ様の主人公組の3人他、ハデス、ゼウスの姉にあたるD=メーテル、ゼウスの妹にあたるヘスティアの計6人となります。文華ちゃんは第一節、第二節、第五節がメイン。第一節ではメデューサの気持ち良すぎるおちんぽで一気にビクンビクンしたり、第二節では巨大メデューサ内部のでの触手プレイ、第五節での媚薬のお香ですっかりえっちになった文華ちゃんとふたなりアプロディーテ様の絡み合いを楽しめます。第二節あたりはアプロディーテ様が触手と遊び始め、アルテミスちゃんがそれに乗じて文華ちゃんを触手に巻き込んでくるなど、二人の姉に振り回されるなかなかの苦労人だったりもする。お姉ちゃん達に負けるな文華ちゃん♪♪。アルテミスちゃんは、第一節、第二節、第四節がメイン。ちっぱいキャラだけど文華ちゃんのお姉さん...なんだけど文華ちゃんを「お姉さま」と呼んでいたりする。作中ではメデューサに膣内産卵されてイキまくったり、ゼウス襲名オリンピックトーナメントで負けちゃって公開セックス中に完堕ちして真っ白になったりとかなりなやられ役。第二節での触手プレイに文華ちゃんを巻き込んでいるあたり、本人は結構ノリノリでやられまくっている感があるw。アプロディーテ様は、第二節、第五節、第七節がメイン。記事書きしている時もしょっちゅう打ち間違えるんだけどア「プ」ロディーテ様です。第二節ではメデューサの触手を自ら楽しみに行くという、触手漫画的にはその天敵っぷりを遺憾なく発揮したチート能力の持ち主。第五節では媚薬でメロメロになった文華ちゃんのためにおちんぽを生やすなど、あとがきにて「セックスは遊びでありスポーツ」を体現した触手漫画界のスーパーウーマン。第七節にてアレスに恋心を抱き新たな性感に目覚める。ハデスは第三節がメイン。ちっちゃいゼウス様とのショタっ子甘々なえっちが見所さん。ハデスの特盛りなおぱいぷるんぷるんな搾精騎乗位と、後半からのエロスイッチがすっかり入ったハデスがおちんぽに乱れる姿が堪らない♪♪。是非あのおぱいを触手に絡めて欲しい女性だったりします。D=メーテルとヘスティアは第六節がメイン。1戦目・2戦目とは違い両者女性という事でのスペシャルステージ「筆おろし搾精バトル」での二人の活躍が良かった作品ですね。ぐいぐいと責める膨よかな人妻D=メーテルとは対照的に、お子様達から責められる若妻ヘスティアが私あたりお気に入りだったりします。後半からの旦那さんに見られて興奮していきエロ開花していくヘスティアが堪らん♪♪。3戦目はヘスティアが勝利したんで、今後の対決がどういったものになるのか楽しみです。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は雷光神姫アイギスマギア本編7作品と短編作品3作品の計10作品です。「第一節 ビリビリ生徒会長女」は、アルテミスちゃんからのメデューサ討伐お願いからアプロディーテ様登場まで描かれた作品。お尻とおまんこの同時挿しに膣内産卵で喘ぐアルテミスちゃんと、メデューサの気持ちよすぎるちんぽで蕩けていく文華ちゃんが堪らん♪♪。「第二節 その名前で呼ばないで」は、巨大メデューサの登場からその体内、魔法鎧アイギス起動からの脱出まで描かれた作品。まさかの触手と楽しむお姉さま・アプロディーテ様が降臨。アルテミスちゃんや文華ちゃんを巻き込んでの触手プレイにアプロディーテ様もご満悦です///。「第三節 連戦連勝!私は絶対に負けない!」は、巨大メデューサ撃破からオリュンポスの血族集合までを描いた作品。文華ちゃんやアルテミスちゃん・アプロディーテ様のえっちはお休みで、特盛りおぱいと甘い雰囲気でゼウス様を包み込むハデス様のえっちを堪能できる作品になっています。この単行本ではここでしか登場していないのが惜しいのですが、今後の動きも気になる方です。「第四節 跡継ぎ選抜オリンピック大会!一戦目はいきなり姉弟対決!?」は、跡継ぎ選抜オリンピック大会の1戦目。アルテミスちゃんとアポロの対決を描いた作品。第一節・第二節とやられまくったアルテミスちゃんが今回も頑張る公開セックスが見所さん。ちっぱいキャラなアルテミスちゃんだけど、大量おちんぽ相手に真っ白になっていく姿が堪らないです♪♪。「第五節 これが私の生きる道よ!!」は、跡継ぎ選抜オリンピック大会の2戦目。文華ちゃんとヘパエストスの対決を描いた作品。文華ちゃんの熱いセリフが印象的で、それに答えるヘパエストスも格好いいです♪♪。後半からは媚薬のお香とアプロディーテ様のおちんぽでメロメロになる文華ちゃんが楽しめます。「第六節 女の執念!? ゼウス姉妹対決!」は、跡継ぎ選抜オリンピック大会の3戦目。D=メーテルのヘスティアの対決を描いた作品。対決の内容がお子様達の搾精バトルとなっており、豊満な体付きと安定した搾精テクニックを披露してくれるD=メーテルと、お子様達に犯される性感とその姿を旦那さんに見られる快感にどんどんハマっていくヘスティアが本当に堪らん///。「第七節 軍神アレス登場! アプロディーテの初恋!?」は、跡継ぎ選抜オリンピック大会の4戦目。ディオニソスとアレスの対決を描いた作品。対決は圧倒的な強さでアレスの勝利で終わり、それを見ていたアプロディーテ様が突如愛に開花。後半からは女の娘達を相手に触手を使っていつもの余裕が無いほど乱れるアプロディーテ様が拝見できます。「MEDOUSA」は、雷光神姫アイギスマギア本編で文華ちゃん達と戦ったメデューサの生殖生態を描いた作品。本編同様の石化攻撃に加え膣内への産卵と内容は中々ハード。第一節でアルテミスちゃんがかなり危ない目にあっていたけど、その後特に何事も無く元気だったのはやはり年の功かw。「ELF's FOREST」は、魔物による孕ませ目的のエルフ輪姦を描いた作品。ページ数は短めながらも、大量のおちんぽから射精される精液でドロドロになっていく姿を楽しめます。「まほ☆ユニ!」は、前回シリーズ「神曲のグリモワール」の主人公のユニコちゃんの魔法少女姿のご奉仕えっちが楽しめる作品。おパイズリ+フェラチオを搭載に加え、ユニコちゃんとの甘い童貞卒業えっちも堪能できます♪♪。今回だけの読み切り作品なのがちょっと残念。

Pick♥Up

アプロディーテ様の触手を楽しむという姿に衝撃を受けた私の私的PickUp!!。今回はメデューサの気持ち良いおちんぽで乱れる姿が良かった文華ちゃんを頂きます♪♪媚薬の効果かと思ったら、まさかのおちんぽそのものが良かった文華ちゃんの乱れっぷりが美味しいです♪♪。

Pick♥Up

巨大メデューサ内で触手を楽しむアプロディーテ様とアルテミスちゃんに巻き込まれる文華ちゃん。アプロディーテ様は楽しんでいるから良いとして、アルテミスちゃんと文華ちゃんはその後大量触手でビクンビクンしまくりでした♪♪。

Recent Entries