Entry

紹介単行本表紙
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ1
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ2
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ3
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ4
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ5
  • 絶望の天使さま-抗えない性感のままに孕まされる女の娘-イメージ6

単行本紹介

275冊目の紹介となります今回の単行本は春日まゆ氏の「絶望の天使さま」です。オビでは、「さぁ...このいやらしいカラダで貴方のすべてを満たしましょう♥身も心も変えられるダークなストーリーと迫力の孕ませHで大人気の著者初単行本!」と紹介。人の絶望を糧に天使を装い、育てた希望を性感と共に絶望に変えて貪るベルベットさんを描いた表題作品「絶望の天使様」を筆頭に、遠隔挿入・淫紋・催眠・ふたなり・媚薬・性転換、そして孕ませボテ腹ENDと、登場する女の娘達を逃れられない性欲の底へ堕とすダークな物語を堪能できる単行本です。私あたりはベルベットさんの乳圧たっぷりなおパイズリを楽しめる「絶望の天使様」と悪魔姿での騎乗位搾精が美味しい描き下ろし作品の「絶望の天使様―つまみぐい―」、淫紋効果でエロ目線でおちんぽを物色したり、性感の虜になってアヘ顔で堕とされていくアイラさんが楽しめた「Dark Fallen Sword」がお気に入りですね♪♪。アイラさんあたりは、淫紋効果でメロメロになっているのに「はっはやくこの...んんっ淫紋をけせぇ...♥」とエロ顔で言ってくる姿や、発情おまんこ種付け射精されてアヘアヘしちゃう姿が特に大好きです///。ってか、作品読み返してみるとベルベットさんもアイラさんもサイドポニーな女の娘でした...。私の好み分かりやすすぎw。また、常識書き換えアプリの効果でちっぱいアイドル・ゆいちゃんが嫌い嫌いと言いながら処女を捧げたり、ファンとの交流でおまんこ中出しサービスしてくれる「ゆいは大嫌いだからエッチしちゃうの!」もオススメしたいですね。私あたりは巨乳なおぱいが大好物なのですが、元々のゆいちゃんの可愛さ+常識が書き換えられた時のエロさ、さらに性格の悪さが合わさってかなりな高得点でしたっ。おまけとしては、表紙カバーを取ると「THE竿役パーティ」という収録作品で登場した竿役男子の反省会を描いた2ページ漫画があり、作品に登場する女の娘達に対して「ろくな女が居なかったが竿役には都合が良かった」と言ってみたり、唯一最終的に不幸になった死刑囚の人と超夢幻オナホール(最後に触った【ここ重要】相手に挿入できる職人お手製の一品)を使用してのホモネタもあったりするので、作品を読み終わった後に表紙カバーを外して見てもらえると楽しめます♪♪。

掲載作品紹介

ここからは掲載作品紹介になります。単行本収録作品は全11作品です。「超夢幻オナホール」は、遠隔挿入可能なオナホを使って渋木ちゃんを責めていく作品。為す術無くおまんこやお尻をかき回すおちんぽでビクンビクンしちゃう渋木ちゃんが堪らん♪♪。授業中にオナホを使い出す主人公君の度胸も凄いな...。「汚濁の姫騎士」は、褐色エルフな姫騎士さんをえっちな魔法で孕ませていく作品。孕ませ確実な紋章を刻まれて精液を注がれ、最後は腹ボテENDで終わるエルフちゃんが美味しいです。「絶望の天使様」は、特盛りおぱいなベルベットさんおパイズリを堪能できて大満足だった作品。こちらは天使Verのベルベットさんがメイン。搾精騎乗位からおパイズリ、お尻の穴までしっかりとご奉仕してくれます///。「シスターの密かなお勤め」は、ふたなりシスターさんの鬼畜な責めっぷりと、貧乳→巨乳化からのおっぱいミルク噴射な泥棒さんの堕ちっぷりが楽しめる作品。おっとりとした見た目に反してシスターさんの責めっぷりが容赦ないです。「ゆいは大嫌いだからエッチしちゃうの!」は、ちっぱいアイドルなゆいちゃんをスマホアプリで操ってえっちを楽しむ作品。私あたりは巨乳好きなのですが、ゆいちゃんのファン感謝祭での乱交や、引退してからの淫紋肉便器プレイとエロポイントがかなり高くお気に入りですw。「淫レ咲ク百合ノ華」は、薬によるふたなり化に加え、体液搾取による淫乱化で壊れていく女の娘を描いた作品。薬を渡した黒幕のアリアンナ様のおぱいが気になっているので、最終的に堕とした二人に襲われる流れとか期待したい♪♪。「淫乱シール―恥辱に堕ちたアスリート―」は、湿布による淫乱効果によってエロ娘と化していく渋木ちゃんを描いた作品。焦らしプレイからの性感蓄積と、湿布を剥がしてからの性感放出で一気に性感の虜になる渋木ちゃんがエロス♪♪。もしかして「超夢幻オナホール」で登場した渋木ちゃんと一緒なのかな?。「Dark Fallen Sword」は、対峙した呪術師によって刻まれた淫紋効果でちんぽ奴隷となっていくアイラさんを描いたお気に入り作品。序盤での嫌々ながら性欲を満たしていく描写から一転して、後半からのエロ顔を晒してアヘりまくるアイラさんが堪らなく好きです♥。淫紋エロ洗脳作品はもっと増えてほしい。「ファンタスティック・トランスビースト」は、男女性転換に幽霊さんを交えての輪姦+孕ませまで楽しめる作品。主人公とは反対に女の娘から男になった鏡さんの鬼畜っぷりがまた凄いです。「極彩色の偽愛」は、催眠アプリによって天敵の沙耶ちゃんを妊娠させ復讐していく作品。ラブラブモードでの沙耶ちゃん特盛りおパイズリや孕ませ膣内射精が大好きですね。妊娠してからの催眠状態解除で拝める沙耶ちゃんの絶望顔の威力が半端ないので、絶望大好きなベルベットさんの派遣をお願いしたい。「絶望の天使様―つまみぐい―」は、「絶望の天使様」で登場ベルベットさんの悪魔Verのえっちが楽しめる描き下ろし作品。「絶望の天使様」での悪魔Verはオナニーだけだったけど、こちらではおまんこで搾り取ってくれます♪♪。

Pick♥Up

ベルベットさんの特盛りなおパイズリから、淫紋効果でちんぽ奴隷と化したアイラさんのアヘ顔がお気に入りだった私の私的PickUp!!。前文通り、今回のPickUpはベルベットさんとアイラさんになりますよ♪♪。前回記事に続いて今回も乳圧が凄いベルベットさんのおパイズリがこちら♪♪。おパイズリ衣装で登場した最初の登場から期待はしていましたが、ここまでの威力とは思わなかったんだぜ...。おパイズリ搾精後の「おっぱいを孕ませるおつもりですか?」のセリフが大好物///。

Pick♥Up

淫紋効果ですっかり性感の虜になったアイラさんも美味しく頂いておりますっ。前半の性欲が高まりちんぽの事しか考えられなくなっているアイラさんのちんぽ物色顔のエロさや、呪術師のおちんぽを嬉しそうにフェラチオしたり、おちんぽの快感に蕩けながら「淫紋をけせぇ...♥」とエロ顔を晒すアイラさんが堪らない♪♪。

Recent Entries