Entry

紹介単行本表紙
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ1
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ2
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ3
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ4
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ5
  • 乳感スクイーズ!-おっぱい好きのためのおっぱいヒロイン本-イメージ6

単行本紹介

32冊目のお気に入り本紹介は太平さんせっと氏初単行本「乳感スクイーズ!」です。オビでは「パイズリ職人くりから先生推薦!初めて彼の描いたおっぱいを見たときは「凄い奴が現れた!!」と思わされました。」と紹介。牛乳お姉さんに淫魔ナース・ネコ娘に妖怪少女まで、太平さんせっと氏の描くぷるぷるおっぱいが魅力的なヒロインを存分に堪能出来る一冊となっております。

大好物なおっきいおっぱいを堪能できる8月4冊目の単行本は太平さんせっと氏初単行本「乳感スクイーズ!」ですよ。最近はPS3三昧な日々ですっかりこの単行本を買い忘れ本日ようやく届いた感じなのです...。9月も半分になろうかという時に8月の単行本紹介はちょっと遅いけどこの単行本はおっぱい好きな方ならいつでもオススメですよ♪♪。私あたりは同人誌から太平さんせっと氏を知って以来ずっとお気に入りだったりします。さてさて、今回のお気に入り作品はミルクの生搾りでいっしょに下のミルクも搾っちゃう「MILKING★EVERYDAY」、ナースなサキュバスさんに襲われちゃう「救吸!白衣の悪魔さん」、媚薬効果のお薬にえっちなお仕置き「おくすりでおみとおし!」かな。「救吸!白衣の悪魔さん」では大好きサキュバスさん+ナースという私個人としては最高のシチュエーションだったりします♪♪。あぁ~ナースなサキュバスさんにこってり搾られたい///。

Recent Entries