Entry

紹介単行本表紙
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ1
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ2
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ3
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ4
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ5
  • スポンジ娘あわわちゃん-ロリ娘からむっちりお姉さんまでいっぱいご奉仕-イメージ6

単行本紹介

45冊目のお気に入り本紹介は幸灯氏2冊目の単行本「スポンジ娘あわわちゃん」です。妹みたいでHな手の平サイズの最高級性処理人形(オナドール)あわわちゃんが、ロリ娘やお姉さんなどなど変身してえっちにご奉仕しちゃう表題作「スポンジ娘あわわちゃん」メインの単行本。他には無いあわわちゃんだからこそ出来る、えっちシチュエーション数々を楽しめる一冊となっております。

何気に10月発売の単行本なのですが更新は11月になっちゃいましたね...。今回の更新は、10月7冊目の単行本は幸灯氏2冊目の単行本「スポンジ娘あわわちゃん」ですよ。この単行本はキルタイムコミュニケーションさんでサンプルが既に上がっており、それを見て購入を決めた単行本です。あわわちゃんがホント可愛い///。私あたりはあわわちゃんのおっぱいいっぱいな作品だと思って購入したんだけど、何気に微乳作品もありおっぱい好きな私としてはちょっと残念。しかし、あわわちゃんの能力であるお風呂に入ると、ロリ娘からお姉さんまで変身できるという設定は他には無く面白いです。さらに、そこから派生する牛乳風呂→母乳プレイ・漫画本風呂→コスプレなどなど魅力的なえっちの数々を堪能させてくれます。コスプレは素直に衣装を着せてあげてもいいような感じはするんだけど、そこは突っ込まないようにっ。普段えっちする格好がスク水というスク水には堪らない他、ブルマ・ナース・ビキニなどなどコスプレもしっかりおさえていて良い感じ。また、ほとんどのえっちがあわわちゃん×ちんぽで構成されているので、えっちに乱れるあわわちゃんのみを楽しむ事ができます。短編作品では「Lilithコレクション 先生を孕ませよう!~ひよこの呪いで透明化する俺!?~」がオススメですね。紗弓先生ぺろぺろ///。

Recent Entries