Entry

紹介単行本表紙
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ1
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ2
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ3
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ4
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ5
  • なりゆきショウガール-ふたなりヒロインに性転換美少女満載-イメージ6

単行本紹介

54冊目のお気に入り本紹介はまる寝子氏の単行本「なりゆきショウガール」です。オビでは「あなたも可愛い女の子になってみませんか? 美少女への性転換・ふたなり・男の娘たちのHが満載の著者最新刊!!!」と紹介。まる寝子氏の描く美少女ヒロインになった男の娘達の乱交えっちや、ふたなりヒロイン達の百合えっちが楽しめる一冊となっております。

美少女(私的にはサキュバスたん///)に性転換して精液いっぱい絞りとりたい1月3冊目の単行本はまる寝子単行本「なりゆきショウガール」ですよ。私的には初の男の娘→美少女ヒロイン性転換えっち作品となった今回の単行本なのですが、いつも通りばっちり美味しくいただけましたね♪♪。えっちのシチュエーションも、スク水にキャンペーンガールのコスプレでおちんぽいっぱいの乱交有り、ネコミミコスでの3P有り、性転換ではないけどメイドロボの中に入ってのご奉仕えっち有りと濃い目のえっちでいい感じです。後半のふたなりヒロイン作品では、男にも負けない巨根ヒロイン達のらぶらぶえっちが見所かなと。さてさて、今回のお気に入り作品はバレないようにプールの時間は女体化の暗示「アルティメットおやま」、キャンペーンガール撮影会がいつの間にか乱交会「なりゆきショウガール」、メイドロボに中に入ってご主人様をご奉仕「俺、メタドール」かな。「アルティメットおやま」ではスク水に爆乳おっぱいがまぶしい藤田さん(男)が、徐々に女の快楽に溺れていく乱交えっち描写がいい感じ。「挿入してぇ」ページに毎回出現する出遅れたちんぽが何気にウケる♪♪。「なりゆきショウガール」ではキャンペーンガールコスが魅力的な美少女ちゃん(男)が、撮影会でセクシーポーズ→乱交突入でどんどん快楽にのめり込んでいく美少女ちゃんが可愛いです///。シチュエーションが「アルティメットおやま」とかぶっちゃってるけど私的にはこっちの方が好き。「俺、メタドール」ではメイドロボちゃん(中身は男)がご主人様さまのためにいっぱいご奉仕しちゃうご奉仕乱交作品。挿入の時はしっかりご主人様のちんぽをガチガチにするセリフも言ってくれます♪♪。ってか3作品全て乱交作品になってしまいましたが、ヒロインが両手・口・後ろに前にちんぽをご奉仕するえっちは大好物なので、こういうシチュエーションが好きという方にはオススメできる単行本だと思いますね。中身は男の子ですが♪♪。

Recent Entries