Entry

紹介単行本表紙
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ1
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ2
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ3
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ4
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ5
  • 不思議Hとスクールガール-女子高生の快感不思議えっち-イメージ6

単行本紹介

70冊目のお気に入り本紹介は色白好氏の単行本「不思議Hとスクールガール」です。紹介ページでは「時間停止、催眠暗示、透明人間、強制発情etc...初々しい女子校生を快感漬けにする卑猥な不思議エッチ集!」と紹介。「やわらかおんなのこ」の著者である色白好氏の成年向けコミックで様々な特殊えっちでヒロイン達を快楽に誘う不思議えっち満載の一冊となっております。

強気な女の娘を催眠術や時間停止でえっちに調教していきたい3月6冊目の単行本は色白好氏の単行本「不思議Hとスクールガール」ですよ。早くからamazonさんでは表紙画像付きで取り扱っていたのでちょっと気になっていた今回の単行本。キルタイムコミュニケーションさんのサンプルページを見て催眠調教えっちキタ~~♪♪と即購入を決定しました。やっぱりね...強気な女の娘がわけも分からずどんどんえっちに調教されるシチュエーションが大好きなワケですよ♪♪。今回の単行本では、時間を止めて快感倍増「STOP×STOP!」、催眠術で強制発情「保健室の催淫先生」、誤認催眠で快楽に引きこむ「Lilithコレクション 催眠彼女」あたりがコレに当てはまる私好みのシチュエーション作品になるのかな。「STOP×STOP!」では時間停止という反則的な能力を使って嫌がる利奈ちゃんを犯しまくる作品。特に時間停止中に刺激を与えた分、解除後一気に押し寄せる快感にわけも分からず悶える姿は必見。最後は利奈ちゃん自ら中出しのおねだりでいっぱい注がれちゃいます♪♪。「保健室の催淫先生」ではブルマ姿な明日菜ちゃんが催眠術で強制発情させらせる作品。ただ発情させるのではなく、快感は最大限感じるのにイけなくしているというのがポイントですね。気が狂ったようにイく事を求める明日菜ちゃんがいやらしすぎる///。「Lilithコレクション 催眠彼女」では彼氏持ちの絵利理ちゃんが誤認催眠で中出しされまくる作品。この作品では催眠能力に限りがある事と彼氏への妬みがあり、最初は処女膜貫通+中出し・次は嫌々ながらも快楽に逆らえず大量中出しされるといった結構ハードな責めが特徴。他にも、透明人間プレイにスク水スライム責め・新体操レオタード発情マッサージに処女サキュバス陵辱乱交などなど、色白好氏が描くむっちりぷるんなヒロイン達が普段は体験出来ないほどの快感に乱れてくれます。色白好氏の次の不思議えっち作品も楽しみですね♪♪。

Recent Entries